蒸し鶏 | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日はすんません。


4つ目のこーしんです。



もー腹立つやろ!!??

何回も何回もこーしん、しやがってーって。



ネタがあればすぐにこーしんしたい派

なんですねん。すんません。



今日はユーチューバーの5児ママ

マイちゃんの

動画見て作りました、蒸し鶏↓




めちゃ柔らかょーー。←苛つくか!?笑


これ炊飯器の保温ボタン押すだけ。詳しく知りたい人は動画みてみて。貼ってへんけど。



時間は1時間て言うてはったけど2時間ぐらいしたココチは。



ダイエットメニュー言うてはった。
ノンオイルドレッシングかけて今日の夕食に出しまーす。


あー、お腹減ってきたーー。



今日も皆様、

おつかれなまです。←松下洸平君で照れ