一回みただけで | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



もー台詞言えるわーーココチ 笑


この暗記力なんかにいかせへんかな?笑


昨日の

王様に捧ぐ薬指、、、。


いっちゃん最初の方サイコーでした。


まだ時間がある。
って
山田涼介君が環奈ちゃんに言うねんよ。


朝からラブベッドシーン ウヒョーラブ


そしてそして
環奈ちゃんの反応がもーサイコーっすラブ
なんかエロいんですけど爆笑 アザース


山田涼介君の声がさー
またセクシーボイスなんよ
顔も もちろんセクシー


しょうもないエロ動画みるより興奮しましたラブ


ほんま性欲上がる キキタクネー

アラフィフの性欲www    想像したくねー笑


ちょっと途中やけど
終わります。

ソーリー。