今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ




今日でいよいよ8月も終わりタラー

子供の頃の夏休み思い出して、

なんだか少し寂しい気もします。


もうお忘れかもしれません笑が、

先月このブログにあげた

MasahikoOzumiParisさんの

桃とマスカットのブーランジュリーのケーキ。

夏の間、ケーキには

桃とマスカットが沢山使われていました。


天満橋本店さんの

ピーチ&マスカットフェアは

今日までですが、



阪急うめだ本店のお店では

9/10までいただけますニコニコ


月・火曜日のブーランジュリーの日アップ




水〜日曜日のパティスリーの日の

ラインナップダウン



桃好きな私は

ピーチのケーキが発売されて

すぐに桃目当てにお店へビックリマーク

優しいピンクの色合いがとっても可愛いくて

どれにするか迷ってしまいますが…



1つは、

以前載せたパン・ド・ミやクロワッサンと

一緒に撮ったら可愛かっただろう

コーヒーカップのケーキビックリマーク

でも、残念ながらこの日の本店には

パンを模したケーキは並んでませんでした。


因みに伺ったのは先月末ですが、

ショーケースはこんな感じダウン



SNSで見たら、昨日のショーケースは

こんな感じダウン

少し変わっているものもありましたが、

今日紹介するケーキは

まだ置かれてます音譜



迷って、買ったのはこの2つダウン

とっても夏らしい貝のケーキピンクハート



最初から決めていた

エメ・ピーチ(税込900円)


このハートのティーカップのケーキは

以前頂いたお味違い。


このケーキのふわっとした食感が好きなんです。

今回もホワイトムースに

トロッとした

桃のコンフィチュールが

たっぷりびっくりマーク


絵本に出てきそうな真珠のケーキ笑

チョコでできた貝殻部分も

とっても精巧に作られていて、

開けるとまぁるいパールはてなマークが出てきます笑

ホワイトチョコのパールの中には

こちらも桃のコンフィチュールが爆笑

桃感がたっぷりあって、

さっぱりめで美味しかったです照れ

見た目も遊び心いっぱいですよねー。


そして、天満橋本店さんでは

マンゴー、

ピーチに続き、


明日からは

りんごのパフェが登場するみたいです。

絶対、美味しそう爆笑飛び出すハート


明日からいよいよ9月ですね。






本日も最後までお付き合い頂き、

本当にありがとうございました。