今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ


 

 

 

ちょうど1週間程前に

ラインナップが新しくなった

「MasahikoOzumiParis 阪急うめだ本店」さんビックリマーク

こちらは、

月・火曜日の「ブーランジュリーの日」の

メニューですが、

マンゴーやメロンなどを使った

夏らしいトロピカルなカラーのケーキが沢山!!

マンゴーやメロン、大好きなので

今回食べてみたいケーキが揃ってたのですが、

 

 予約も出来ないし、

月・火曜日限定だとなかなか買えないタラー

・・・と思ってたのですが、

先週6時前に前を通ったら

「現在整理券なしで買えます」と、

ショップカードをいただきましたびっくり

並んでる方も5,6人だったし、

「もしかして、欲しかったケーキもあるのでは!?

と並んでみました笑

現在は並んでいる時にも

画像説明の付いたメニューを

配ってくれはりました。


これって、

どんなケーキか分かりやすくて、

忙しそうなスタッフの方に

いちいち聞かなくてもいいので

嬉しいですよね照れ

この場にいない家族にも

写メだけでどれがいいか聞けますしね。

さすがにこの時間だと売切れになったり、

残り少なくなってはいましたが、

ショーケースはこんな感じで結構残っていて、

元々私が欲しかったケーキも

全て買えました爆  笑音譜

ようやく 整理券なくても

買えるようになってきたんですねー。

 

 この日頂いたケーキは、こちらダウン

アイス型のケーキは高さがあるので、

1個だけだけど、別のお箱にダウン

 

 

 これは先月から販売されてたけど、

1番食べてみたかった

「パン ド ミ マンゴー(税込901円)」

 

この「パンドミ」は

シンプルな食パンダウンから始まって、

目玉焼きがのったトーストに

バージョンアップして、

 

春には苺がたっぷりのったトーストへと

どんどんかわいらしく進化しているシリーズビックリマーク

 

うちはこの「パンドミ」が

お気に入りなのですが、

今回のマンゴーは中でも美味しい爆  笑飛び出すハート

マンゴーコンフィチュールに、

マンゴームースの上に

カットされたマンゴーと

マンゴーソースがのっていて、

マンゴー感がすごいびっくりマーク

マンゴー好きには堪らないかも照れ

1番マンゴーが味わえるケーキでした。

 

しかも、上のトーストをカットして

気が付いたのですが、

重なっていたら見えないところも

1枚づつ表面がちゃんと加工されてるのも

芸が細かい笑

 

 

こちらは新商品の

「水風船マンゴーフレーズ(税込901円)」

 

こちらは、マンゴーとイチゴの組合せ。

ピーチとピスタチオも

とっても可愛らしい見た目ですが、

この日は完売してました。

 

赤い水風船のパリッとした表面の

薄いチョコを割ると・・・

ミルクチョコムースの中から

苺のコンフィチュールが溢れ出します。

 

ヒルトンのマイプレイスさんの

フルーツケーキの様な感じ。

フルーティでケーキケーキしてなくて、

なめらかなムースが喉越しはてなマークよくて

さっぱりいただけて、

こちらもとっても美味しい爆  笑飛び出すハート

黄色の水風船は、

ホワイトチョコムースの中から

マンゴーのコンフィチュールがラブ

1つで全く違ったテイストのケーキがいただけて

飽きずに楽しめて、お得な感じ笑

 

オズミさんの説明によると・・・

「赤は甘さと酸味の絶妙なバランスを楽しめ、

黄色はトロピカルな風味を楽しめるケーキ」

だそうです。

 

 

 

夏にぴったりの見た目のアイス型のケーキ、

「ガトーグラス マンゴー(税込901円)」

 

昨夏、天満橋本店さんで

シンプルなアイス型ケーキ3種類が

販売されてましたが、

今年は可愛くデコレーションされた

バニラとマンゴーの2種類が並んでいました。

 

この見た目からは意外なのですが、

中は・・・

ダウンダウン

プチシューが3個入っていますビックリマーク

プチシューが入っているので

ボリューミーですが、

マンゴーパッションクリームが

美味しくて食べちゃいました笑


 

マンゴー満喫ですびっくりマーク

今回はどれも

マンゴーのフルーティな爽やかさもある

甘さ控えめな感じで大正解でしたびっくりマーク


 

因みに、今日も夕方まだ少し残っていて

並んだら買えるみたいでした。

今お勧めですビックリマーク






 

本日も最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。