今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ




先日のMARIE BELLEさんの

カフェの続きです。


京都三条にある昔ながらの町家の

細い路地を進んだ先にある

マリベルさんビックリマーク

ニューヨークソーホーにある

こだわりの詰まった

高級チョコレート専門店。


前回はこちらダウンを右に進んで

アンティークに囲まれた

カフェスペース「カカオバー」へ

行きましたが、

今日は、この奥に並ぶチョコレートたちビックリマーク


缶に入った紅茶やチョコレートドリンク、

姉妹店のカカオマーケットの

可愛らしいパッケージのチョコレートや




ジミー大西さんによるデザインパッケージの

コラボ商品もニコニコ




入口中央のテーブルに並べられた

スカーフが巻かれた

カラーバリエーション豊富な小さなバッグには

チョコレートのボールがはいっています。


チョコレート以外にも

ショーケースには、NYチーズケーキや

チャームも。


そして、マリベルさんと言えばやっぱり

アートガナッシュビックリマーク

アーティスティックなデザインが

プリントされたシグネチャーは

この日も30種類近く

並んでいたのではないかと思います。

その多彩なシグネチャーから

好きなデザインのガナッシュを選んで、

いろんなサイズ、形のBOXに詰めて

買うことができます。

私は小さなブルーのトートバッグの

BOXがお気に入りピンクハート

店先にも飾られている

代表的なチョコレートです。



因みに、京都本店限定はこの4種類ビックリマーク

舞妓さんや五山の送り火など、

京都に関わるデザインが施されていて、

京都土産にもとってもいいですよね照れ



他にも板チョコや焼き菓子など、

沢山の可愛いが詰まったお店は

見ているだけでも楽しいです。



こちらのチョコレートダウン

この日頂いたものではないのですが、

小さな缶が上品で大人可愛い

「パールチョコレート」ビックリマーク



ピンクとブルーの缶が販売されていて、
それぞれ同じ色の巾着がセットになっています。


缶の中には、

袋詰めされた

パールチョコレートが入っています。


小さくてかわいい、

本当にパールの様にキラキラしてます笑


ピンクには、

小粒なクッキーにミルクチョコレートで

コーティングされたパール状のチョコレート、



ブルーには、

小粒なクッキーにダークチョコレートで

コーティングされたパール状のチョコレートが

それぞれ入っています。


お酒にも合うようなスイーツで、

どちらも美味しいですが、

私ははっきりしたお味のブルーの缶が好きです。

マリベルさんのイメージカラーだし、

袋に入れてプレゼントにもぴったりですよね。

マリベルさんの中では、

お値段もお手頃なんです。


そして、最初のお写真の茶色のバッグは、


去年ノベルティで頂いて重宝した

ジェリーバッグビックリマーク


今年は2色になって登場してます。

京都本店の他、

心斎橋大丸店でも5,000円以上(税抜)で

プレゼントしていただけるそうです。


落ち着いたブラウンのジェリーバッグも

素敵ですよね照れキラキラ


本日も最後までお付き合い頂き、

本当にありがとうございました。