今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ

 

 

 

今日は暑かったですねギザギザアセアセ

なんと新潟では30℃を記録したのだとかびっくり

ついこの前まで寒くて桜の開花が遅れた

って言ってたのに…

こんな暑い日は、やっぱりソフトクリームビックリマーク

明日までになりますが、

阪急うめだ本店さんのB1F

「BABBI」スペシャルショップで販売してる

素材そのものの豊かな味わいを包み込む

濃厚なジェラートを

ソフトでクリーミーな食感に仕上げた

大人のスイーツの

「ソフトジェラート(税込660円)」ビックリマーク


カカオを練り込んだほろ苦いコーンと

濃厚なピスタチオ&チョコレートのソフトが

とっても美味しかったです照れ

 

 

その阪急うめだ本店さんの

MasahikoOzumiParisさんの

今月のラインナップは

春らしいピンクのケーキが沢山びっくりマーク

阪急限定の小さなケーキのセット、

ミニャルディーズも

ピンク色になってました照れ

 ピンクのケーキって

とっても可愛らしいですね。

5/12までの桜型のクッキーが入った

ザブトンローズ缶や

ミニャルディーズなどの

見本が置かれてるだけで、

夕方には、ショーケースの商品は

今日も全て完売びっくりマーク

すごいですねーあせる

でも、この日はゆっくり来ても

大丈夫なんです照れ笑

 ダウンダウン

 オンライン予約してあるのでOK

 

阪急さんの季節ごとに

新しいスイーツの美味しさを提案する

「阪急スイーツウィークス」ビックリマーク

4/10~4/23の2週間は「いちご」を使った

スペシャルなスイーツが

各ブランドから販売されていて、

MasahikoOzumiParisさんは、

こちらアップ

「ガトーフレーズプランタン」!!

 

この期間、各ブランドの13種類のケーキが

阪急百貨店オンラインストア

HANKYU FOODで

事前予約店頭受取ができるんです。

ゆっくり受け取れて安心ですよね。

 

 

そう言えば、

バレンタインの時もオンラインで

マサヒコオズミパリさんの

バッグ型の黄色が鮮やかな

チーズケーキをいただきました。

美味しかったのに

すっかり載せるの忘れてましたタラーが、

こちらダウン

「チーズケーキシトロン京檸檬」ビックリマーク

 クリームチーズのムースに

「京檸檬」果汁を使用し、

レモンのクリームを合わせたもので

とっても爽やかでさっぱりしていて

大好きなお味でしたラブ

また出たら食べたいくらい。

 


MasahikoOzumiParisさんの阪急店は

整理券をもらわないといけないので、

オンライン予約だと

平日の夕方に行ってもすぐ買えるのは嬉しい音譜

 

「ガトーフレーズプランタン(税込901円)」

ストロベリーピンクの透かし模様のリングで

囲まれたチョコレートは

春の暖かな日差しを

イメージされているそうです晴れ

 

 リングが水玉模様みたいで、

可愛らしい爆笑

 

このリングは取ることができて、

リングを開けるとこんな感じの

小さくて可愛い真っ赤なケーキが登場びっくりマーク

ケーキは苺のムース。

中心には

こだわりの層が重ねられているそうで、

ベースにはアーモンドの香ばしさと

アールグレイの香りが漂う

シュトレーゼを敷き、

その上には同じくアーモンドと

アールグレイを用いたしっとりとした

ビスキュイが重ねられているそうです。

最上部にはイチゴの果肉を感じる

コンフィチュールを加え、

クリームの飾りと

トップに飾られた新鮮な苺が

アクセントビックリマーク

残念ながら、

母の日のケーキ同様

現在、阪急さんのオンライン販売は

終了してしまってますが、

店頭でいただくことはできます。

 

因みに、

母の日の「カーネーションフレーズ」も

本店では予約できるみたいですよ。

まだ先のことみたいですが…

 

阪急さんのいちごのスイーツウィークは

他にも美味しそうな

いちごのケーキがいっぱいで、

実は先日五感さんのケーキも予約して

いただきました爆笑飛び出すハート

 

今度のスイーツウィークスは

メロンか桃かなぁ照れはてなマークって

今から楽しみです。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。