今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ


 

 

3/14まで阪神梅田本店さんで開催している

「プリンな休日」ビックリマーク

週替わりのお店も含め

13店舗が出店するプリンまみれの2週間びっくりマーク

 

 

インパクトのあるプリンから

懐かしい感じのプリンまで

どれも美味しそうで可愛い爆笑ラブラブ

 

 

同じ1Fにある「OYATSU-はなれ-」では、

一足早く「TRIBECCA CAFE」さんが

昨年に引き続き、

カフェをOPENされてました。

 

 

 

とっても可愛らしいカフェメニューと

持ち帰りもできるワンちゃんのクッキー。

口が開いているので

ストローを口に通して頂きます。


去年は頂いた時は真っ白ダウンだったのですが、

今年は2色使いになっていて、

さらに可愛い爆笑飛び出すハート


 

ワンちゃんのクッキーは

こんな風に販売されていて

お顔を選ばせてくれるんですよ照れ

どれも可愛らしいですが、

手作りなのか少しずつ表情が違います。

 

ちなみに、カバー画像のワンちゃんは

TRIBECCA CAFEさんのお店で頂いたもの。

お口が閉じてるタイプビックリマーク

色んなバージョンがあるみたいです。

 

プリンのテイクアウトは

こんな感じみたいですが、

平日でも夕方伺うと

ダウン

      既に完売してるものもガーン

 

 

こちらはテイクアウト限定で、

定番スイーツのプリンの

カラメルをアレンジした

「ノーマル」「ラム」「コーヒー」の3種類びっくりマーク

パッケージの可愛さもあるのですが、

せっかくだったら食べ比べしたいので

こちらは全種類揃っている時にして、

 

この日は、元々1番のお目当てだった

こちらのパフェだけを頂きました!!


テイクアウト限定商品

「春の花咲くいちごパフェ(税込1,151円)」ビックリマーク

 

「チーズクリームを使用したショートケーキと

プリンをまるごとトッピングされた

春の訪れを感じられる甘酸っぱいいちごパフェ」

 


蓋を外すと・・・

上段に大きな苺がのったプリン、

下には

お花や苺が飾り付けられたケーキ!!

とっても可愛いラブラブラブ

色合いも華やかで、

いちごがたっぷり使われた春らしいスイーツです。

 

プリンはしっかりめの食感です。

カラメルソースはこんなダウン感じで薄めの色味で

きちんとプリンの風味が味わえます。

懐かしい感じのお味で、美味しい爆  笑飛び出すハート

ケーキの上に飾られた苺の他に

底にもスライスされた苺が入っています。

春らしく、小さな白い

お花のデコレーションがとっても可愛い!!

下の段は、

スポンジ生地の上にクリームがのっていて、

本当にケーキなんです。

クリームがくどくなくて、食べやすい照れ

プリンもケーキも

今日は1人でペロリびっくりマークと頂いてしまいました笑

可愛くて美味しかったですラブハートハートハート

 

1階の食祭テラスの「プリンな休日」に合わせて

B1Fでもいろいろなプリンが

販売されているそうです。

大好きな「太陽ノ塔 洋菓子店」さんでも

こんな愛らしい

「いちごのプリンア・ラ・モード」が

販売されていました。

こちらもお花と苺がのった

プリンがとっても可愛い爆笑

どのプリンを選ぶか迷ってしまいそうです笑


本日も最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。