今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ

 

 

三連休もあっという間でしたね。

来週のお仕事を考えると憂鬱ですけど笑

 

連休最終日は雨も降って寒くなりました。

最近寒暖差が激しくて

体調崩されませんよう気を付けてくださいキラキラ

梅園の梅が満開でとっても綺麗でしたが、

早く暖かくなってほしいものです。

 

 

3/14のホワイトデーまでの間の

Masahiko Ozumi Paris 阪急うめだ本店の

ケーキのラインナップ

ダウンダウン

水曜~日曜までのパティスリーの日とアップ

 

月・火曜日のパティスリーの日ダウン

 先週末、9:50位に地下の

マサヒコオズミパリさんの

整理券の配布場所の前を通ったので、

伺ったら

10:00~10:30の時間帯の券をもらえました。

久しぶりでしたが、

今はそこまで早く行かなくてもいいのかも

しれないですね。

そう言えば、今は配布開始時間は

9:00になっているそうです。


この日、ちょうど用事を済ませた帰りに寄ると

10:30前だったので、

次の時間帯の方が既にお店の前で

並んで待ってみえましたが、

先に案内してもらえ

すぐに買うことができましたアップ

 

現在のショーケースはこんな感じで

白とピンクがメインで、

ホワイトデーに似つかわしい

春らしい可愛らしい色合い照れラブラブ

ミニャルディーズ(税込2,551円)は

ショコラのままで、

チョコ好きの私にはたまりませんが、

今回はホワイトデーらしいケーキをピンクハート

 

今まで全く気が付かなかったのですが、

有料にはなりますが、

贈答用ケーキ箱があるそうですダウン

無料のBOXでも十分お洒落ですが、

さらに素敵に見えるのかも照れ

今度プレゼントの時一度試してみます。

 

この日頂いたのは、

ホワイトデーらしい白いケーキたちダウン

ハートがささったバッグ型のチーズケーキは

また今度あせるにしますが、

 

今日は、新作マークの付いた

ハートのコーヒーカップ型のケーキショートケーキ

こうやって並べると、まるで朝食みたい笑

 

とっても可愛いらしいこのケーキは、

以前バレンタインの時に頂いた

「エメ ショコラ」ダウン


ホワイトデーバージョンはてなマーク

 因みに、
エメ ショコラは私の好きなお味でしたハート

「エメ バニラキャラメル(税込 801円)」

 

 中はこんな感じになっているそうです。

 

キャラメル味が効いた滑らかなムースのケーキビックリマーク

アーモンド生地の周りを

なめらかなホワイトチョコムースで

くるんでいます。

カップ型のケーキの中には、

とろりとしたバニラホワイトチョコソースが

かかっていて

本当に飲み物が入っているみたいです。

 
チョコやカカオが好きなので、
お味はショコラの方が好きでしたが、
見た目はこちらの方が
キュートかもしれません照れラブラブ
本当に可愛らしい立体的なケーキです。
 
 
 ところで、
カバー画像のコーヒーカップの後ろの
トースター、
 

とっても可愛らしいですよね照れはてなマーク

 

これ、チョコレートなんですびっくりマーク

ザ・リッツ・カールトン大阪

グルメショップさんで

バレンタインコレクションとして

販売されていた

「モーニング ポップ」!!


こんな可愛らしいトースターが出てきたら

どんな気分の朝でも

つい笑みがこぼれてしまいそうです笑

このチョコの中身はまた今度にしますが、

可愛すぎて実はまだ食べられてないのですアセアセ

現在飾っていますが、

賞味期限ギリギリに頂くつもりです笑

どうやら食パンの断面が

おもしろいみたいなのですが…

 

これを楽しみに明日からまた

お仕事がんばりますびっくりマーク

 

本日も最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。