今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ

 

 

とっても可愛らしいメニューが登場する

「gelato pique cafe」。

gelato piqueから誕生したカフェブランドで、

毎日でも食べたいと思える、

心と体を心地よく満たす

”コンフォートフード"がコンセプトのお店。

 

今年4月、国内17店舗目でようやく大阪にもできましたビックリマーク

と言っても、門真にある「三井アウトレットパーク」の中なので、お仕事帰りにちょっと立ち寄るという感じにはいかなくてまだ行ったことがないのですが、こちらのアウトレットに行った時には覗いてみたいなぁと密かに思ってます。(若い女性が多くて、連れが嫌がりそうですが・・・(笑))

 

こちらのお店のお勧めは、

「フレンチクレープ」で、

生地を楽しむクレープなのだそう。

外はサクッ、内側はモチッとした新食感で、本場フランスの材料を使った本格的フレンチクレープ。

以前こちらの店舗がテレビで取り上げられていた時もデザート系からお食事系のクレープまで様々なクレープがあると紹介されていました。

美味しそうですよねラブラブラブ


そんなすっかりクレープの気分で見ていた

オンラインショップ。

ジェラート ピケ カフェでは、同じ4月に新しいオンラインショップでのオリジナルグッズの販売を始められ、(上のアップ画像の様な)プレゼントにも喜ばれそうな可愛らしいグッズが沢山ならんでいました。


その中に「ピケベアクレープミックスボトル(税込1,200円)があり、普段は家でクレープはなかなか作りませんが、お休みの日のブランチに果物等並べて好きなものを選んで包むクレープが手軽におうちでも楽しめそうなので試しに買ってみました照れ音譜

見ていたら他にも可愛らしいお菓子があったので、つい一緒に購入汗

 

この商品が買えるショッピングサイトの

「USAGI ONLINE」は

8/23に迎えるデビュー10周年を記念し、

「USAGI ONLINEが

お客様に楽しんでもらいたい10のコト」

と題し、年間を通した企画をされていて、

5/24からは第4弾の

「豪華ノベルティが当たる【USAGACHA!】」

がこの時は開催されていました。

USAGI ONLINE限定のスペシャルグッズ3種と

100円OFFクーポンが景品ビックリマーク

普段はこういう運はあまりないのですが、

この日はアタリ!!


…で、当たった商品も後日届きましたビックリマーク

ウサギオンラインさんの段ボールって、ピンクで開けるとうさぎの形に切取られていて、可愛らしくこだわってますよね。

 

そして、当たった商品がこちらダウン

「thermo mug」のタンブラー。

イラストレーターnsn氏のオリジナルキャラクター「sirousagichan」とコラボしたグッズなのですって。

軽くて小さめ、普段カバンに入れて持ち歩きするのにちょうどいい大きさでした。

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

で、そのタンブラーと今回購入したお菓子がこちら

ダウンダウン

 クレープはまだ試してない汗のですが、

今日はこの可愛らしいクッキーを頂きます爆笑

 

「USAGI ONLINE」10周年を記念して

「gelato pique cafe」コラボの限定

クッキーアソート缶。

うさぎモチーフと、ハートモチーフのクッキーが

合わせて15枚入っています。(確かウサギが8枚)

 

【gelato pique cafe×USAGI ONLINE】

クッキーアソート缶 (税込2,480円)

 

 缶を開けた瞬間に、苺の甘い香りで包まれます照れラブラブ

失礼ながら、もっと見た目重視のお菓子なのかとも思っていたので、テンションがあがりますアップ

 

どのクッキーにも「pique」の文字が刻印されています。

「まあるいフォルムのウサギクッキーのおしりには白いしっぽがついていて、見ているだけでもハッピーな気持ちになれそうなキュートなクッキーアソート」とありましたが、本当に1枚1枚可愛らしいビックリマーク

ピンクや焼き色の付いたウサギにのっかったまるっと立体的な真っ白な尻尾ラブジェラピケのふわモコのパジャマのイメージピッタリ!!

発酵バターの香り豊かな、ストロベリーとバニラの2種類の味が楽しめます。サクサクと軽い口あたりで、食べやすい照れそして、先程の通り、香りもいいラブラブ

 個包装されていますが、出してお皿に並べてテーブルにお出ししても喜ばれそうですよね照れラブラブ




本日も最後までお付き合い頂き、

本当にありがとうございました。