今日、5・11から販売の

スターバックス ストロベリー フラペチーノ

 

 

赤と白のマーブル模様が可愛らしく、

一層美味しそう爆  笑飛び出すハート

  

最初、正直、ネットの画像ほど

ダウンダウン

見た目のいちご(赤)感はないなぁえー

と思っていましたが、

 

一口飲んでみたら、

すごく、”いちごいちごいちごいちご”ですラブドキドキ

逆にここ(写真)まで赤かったら、甘かったかも汗

やっぱりちゃんと考えられているのですね。

 

スタバさんの紹介では、

ストローをさす位置によって、

ジュワッと甘酸っぱい赤と

優しい甘さの白との

味わいの変化が楽しめるというもの。

 

ですが、個人的にはストロベリーとミルクの混ざった部分が好きでした照れ

 

 

持ち帰りだったので、ペーパーバックをお願いしていたのですが、バナナフラペチーノの時にも頂いた

バナナなショッパーでしたアップアップアップ

このバック、中までバナナ!!で可愛いんですよね照れ

ちょっと持ち歩く気分も上がります。

 

因みにこのバナナナ バナナフラペチーノもまだあるみたいですよ。

これは、お勧めのカスタマイズをしていただきましたが、

本当にバナナびっくりマークそのもの。

見た目のポップな感じも可愛いですよね。

 

 

 

今回は、ストロベリーフラペチーノをモバイルオーダーしたのでそのままですが、

こちらのお勧めカスタマイズの「シトラス果肉+ハチミツかけ」も確かに合うかも爆  笑ラブラブラブラブ

ダウンダウンダウン

今度お願いしてみますニコニコ音譜



 

 

ところで、もう一つ。

全く違う、和菓子のお話ですが…

 

本日から5/11まで阪神梅田本店の地下1Fで赤福さんの

「白餅黒餅」(8個入 税込1,000円)が手に入るそうです。

 

白小豆の白餡と黒砂糖味の黒餡が4個ずつ。

人気の商品で、今はネットでも手に入りますが、

直接買うことができるなら嬉しい!!と、阪神さんにニコニコ

もちろん、本日分は完売となっていて、予約できるか聞いてみたのですが、

予約は受け付けてみえないそうですえーん

因みに、本日は整理券を配布してすぐ(5分っておっしゃってたようなはてなマーク)完売してしまったそうびっくりで、

私は、15日までそんな早く行ける日がないので無理⤵︎⤵︎⤵︎ですが、買いに行くご予定の方は、

「是非っ、朝一に並んでくださいびっくりマーク」(笑)

 

因みに、ネット販売についても、夏場を迎え、消費期限が「製造日共2日間」に切り替わるため、5/30受付分までとなっていました⤵︎宅配再開は、10月初旬を予定されているそうです。

 

私は、今週末の京王百貨店新宿店での「第2回三重・和歌山・愛知 物産と観光展」での”白餅黒餅”を狙っていますウインク(笑)

 




 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。