お店はJR品川駅 改札階エキュート品川内にあるベリールビーカットさんスター

5/10までの間、阪神梅田本店のB1Fで、出店されているらしいです。


キラキラしてて綺麗ですよね。

これ、チーズケーキなんです爆笑



お写真左上の「宝石ショコラクッキー」

     ダウンダウン

コンフィチュールが中に入ったショコラをクッキーで縁どりした、お店の名前の付けられた代表作のお菓子だそうです。可愛いですね。

お写真に載っている缶タイプの他にも、小さな可愛いお箱に入った3個入(税込594円)もあり、プチプレゼントにもいい感じで、私が並んでいる時も小さなお箱をいくつか買ってみえる方も多かったです。



今回は、ルビーカラーブーケというチーズケーキをニコニコ


箱を開けると…

こんな感じで、しっかり安定した状態で入れてくれてます。


2〜3人分で972円(税込)とありましたが、私達は2人でいただいても残ったので、3人でも十分足りるのではないかなぁと思います。もちろん、お日持ちが2日あるので、食べ切らなくても大丈夫ですがニコニコ


「ふわっとみずみずしいフレッシュレアチーズ」と説明がされていましたが、確かにフワッとしてて、ナイフで切るというよりは、スプーンですくっていただくような感じ。

クリームチーズかマスカルポーネみたいびっくりマークって思うような濃厚なフレッシュチーズのお味。

材料には、ナチュラルチーズとありましたびっくり

上にのっているのは、ルビーラズベリーゼリーと

クリスタルレモンゼリーで、下からベリーソースが出てきます。見た目も、白と赤のコントラストも綺麗ですが、お味も、一緒に食べると、チーズ部分の甘みと、こちらのソースの甘酸っぱさが合わさっていい感じなります。


今回、見た目で惹かれて買ってしまいましたが、楽しく頂けて良かったです照れ

キラキラして、特にお子様とかのプレゼントにも喜ばれそうですよねラブラブ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。