フレンチマーケット

今日は、フレンチトーストを食べたくて、久しぶりに大阪北浜のフレンチマーケットに。


13時半頃についたのですが、さすが週末だけあって、あいにくのお天気にもかかわらず長蛇の列。10席程の小さなお店なので、1時間半程並んでようやく順番💧


こんな感じでメニューはワンドリンク制のフレンチトーストのみ。アイスを付けたり、ケーキ等を追加でいただく事は出来るみたいです。



待ってる時に外から中を見るとこんな感じ。

下のお写真の様に、お店の左側のカウンターの上には、焼き菓子や(奥にも)ケーキ等が置いてあって、店内でいただく事も持ち帰る事もできます。

今日は、お時間的に売り切れてるものが多かったみたいですけど、早い時間はスコーンもあると思います。


今日は、久しぶりにお店でフレンチトーストをいただきましたけど、私はこのスコーンが可愛くて美味しくてたまにお持ち帰りのみで買いにきてました。おもたせにも喜ばれるのでアップ

因みに、プリンの持ち帰りを聞いたら30分以内と言う事だったので、寄り道の予定のない時に是非❤️



話は戻って💧


こちらはドリンクのメニュー表


お席に着いてドリンクのオーダーをして待つ事少し。


ドリンクが運ばれてきました。



右のアイスコーヒー牛乳は、ジャージーミルクが入ったグラスが運ばれてきて、目の前でコーヒーを注いでくれます。

スタッフの方がいい角度になるように動画撮影までさせてくれます(笑)遊び心もいっぱいです。


そして、お目当ての

フレンチトーストラブラブラブ


上の小さなカップに入ったお好きなソース(左から生クリームナッツのせ、ベリー、ミルク、メイプルシュロップ)をかけていただくのですが、私はベリーのソースと生クリームの組合せが好きでした。

こんなに厚いのに中までフワフワのトロトロであっという間に食べてしまいました❤️美味しかった⤴︎⤴︎⤴︎


因みに、私が初めてお邪魔した頃(もう何年も何年も前ですが(笑))のフレンチトーストは、下のお写真の様だったのですが(たまにしかお店でいただかないので)、行く度に同じフレンチトーストでも見た目が少しずつ変化している様な気がして、それも楽しいです✨



次回は、せっかくなので、もう少し早い時間にトライしたいなぁって思ってます。



楽しい時間をありがとうございましたおねがい💕