雨の中 友達3人で日帰りバスツアー | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人







まずは紫陽花の咲くお庭で

和菓子とお抹茶を頂きました




次はクリームパンの有名なお店で

ハンバーグランチを頂きました




そしてイングリッシュガーデン

雨で花が垂れていましたが

圧巻のバラの花々でいい香り💕






最後はサクランボ狩り

20分間 食べ放題なんだけど

そんなに食べられるものではありませんでした


バスの中では喋り放題

雨でしたがお腹もいっぱいになり

大満足の日帰りツアーでした