フラフェス終了(^^;) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人



笑顔で踊る!

を目当てに頑張ったフラフェス

本番はあっという間に終了しました

4分30秒



そして笑顔笑顔と思っていたら

間違っちゃった😱

しかもお仲間の知り合いの方が動画撮ってくれててて

しっかり証拠が残ってしまいました😭

しかも笑顔だったかと言うと

ひきつった笑顔でした

まだまだですねぇ😅



そして他のグループの発表を見ると

子どもさんからシニアまで

皆さん楽しそうに踊ってました💕

お天気も良くて気持ちの良い一日でした



それにしても

本当に上手なグループの踊りを見ると

目が釘付け👀になります

もちろん最初から最後まで美しい笑顔💕



そして先生が言われるには

『 やっぱり色気がないとだめよねぇ 』

そうなんです

本当に上手な方は踊りに色気があるのね



結局気持ちがこもっていて

それをちゃんとフラで表わせてる

表現力❗️

美人とかスタイルが良いとか

そう言うことではなくて

才能?センス?もあるのかなぁ



まあまあ私としては

表現力は置いといて

フリを覚えるだけでも脳の活性化になるので

楽しく続けられると良いなぁと思っています💕