ハワイ6日目 朝陽が眩しい! | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

やっと夜ぐっすり眠れて起きたら6時

ちょうど山の向こうから朝陽が上ってくるところでした


この大自然の営みが直に感じられるのが

ハワイの醍醐味だなぁと思います








ハワイは至る所にパワースポットがあるので

この朝陽からも良いパワーを頂いたような気がします🤗


ゆっくり起きて

朝ご飯はモアナサーフライダーへ再訪です

今日はマンゴーパンケーキ間に合いました

この雰囲気がたまらなく癒される💕












って

パンケーキ三連ちゃんです

日本に帰ったら又ダイエット頑張らなきゃ☹️


からのお土産などフラフラ見ながら歩いていたら

ロイヤルハワイアンセンターで

無料フラレッスンが始まるところでした

なので夫はホテルに帰ってプールへ

私はフラのレッスンを受ける事にしました




この方が先生です

手と足の振りを教えてもらい

簡単な曲を一曲踊れるようになりました

結構繰り返して踊って運動になったし

英語はイマイチ分からなくても

フリを真似していればいいので何とかなります

そしてなんと言っても

先生のお手本が優雅でステキ💕

この方もレジェンドみたいです

ただ腰を振りまくるのではなく

一つ一つの仕草から感情が溢れてきて色気があるので惚れ惚れしました🌺


その後お土産のクッキーを買ってホテルへ帰りました