2024 東京横浜旅行2日目 | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

旅行2日目 小雨

東京ドームを見ながらホテルの朝食を頂きました

ホテルの中は外国人率高い!

特に中国の方が多い気がする

ホテルのスタッフさんも英語や中国語話してます




ビュッフェではなく和定食を選んだけど

両隣は中国人家族でした😅



ホテルをチェックアウトしてからルミネtheよしもとへ

大きな声では言えないけど

チケットが完売だったからチケジャムというサイトで買いました

お高く付いたけど仕方ない😢



どの芸人さんもそこそこ面白いけど

爆笑🤣とまではいかなかったかな

SPコメディも大阪で見る方が格段に面白い気がします

やっぱりコテコテのお笑いの方が私達は笑える


ルミネは若いお客さんが多くて

アイドルを推してる!みたいな感覚なのかも

でも普段テレビで見てる芸人さんが多くて

楽しかったです



その後50分ほど電車に乗って長女夫婦のマンションへ向かいました

築年数は古いけど駅近で駐車場付き

部屋はリフォームしており快適です

なんと言っても意外と周りに自然が残ってる

大きな公園もありお店も多い

横浜や東京の街にも出やすくて

住みやすそうで安心しました(羨ましい💕)

ネコちゃんの出入り口もありましたよ🐈‍⬛



そして夫がトイレに行った時

長女からビックリのサプライズ報告が‼️

「 妊娠2ヶ月なの 」

って🤗

「 なんかそんな気がしてたんよ 良かったね 」

と言ったけど〜半分諦めてたので

余計に喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも夫に言うと言いふらしそうだから

もう少し安定するまで内緒にしておこう

という事になりました


遠く離れてるからあまりしてやれる事はないけど

無事に赤ちゃんが育ってくれるといいなぁ

と願うだけです

優しい旦那さんがいるから大丈夫だと思いますけどね


そして横浜ロイヤルパークホテルまで車で送って貰い

みんなで中華を頂きました


横浜は夜景がきれいです



って海側じゃないけど😅

富士山が遠くに見える部屋でした