金属バット⁉︎ | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

チョコレートコスモスって本当にチョコの匂いがします🍫




最近ワンコが午前3時に起きるものだから


朝 夫婦共に寝不足でイライラしています



昨日の夕方 どうにも眠くて


夫にワンコの散歩を頼んだら

そもそもなんで私が行くことに決まっているのか?


餌だけやって散歩には行かないと言うから


「私が行く!」


とさっとリードを奪ってフラフラ散歩へ行きました


お互いに言い分があるのは分かってるけど


ホント ムカつくムキー



で 今朝になって夫が言うことには

「昨日は腹が立って金属バットで殴ろうかと一瞬思ったけど、そんな事したら捕まって子どもにも迷惑かかるし・・とか想像して、思いとどまった」

そうです


はてなマーク金属バットだってドンッ


うちにあったかなぁ?



イヤイヤそういうことじゃないわ


そんな事になる前に別居した方がいいから


横浜のマンションにでもしばらく住んでみようかなぁ


なんて思うけど



こんな人の所にワンコを置いては行けない


と思い留まる私でした🐶



今日の教訓:寝不足は夫婦喧嘩の元