お墓は秋 | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

今朝 橋が掛かり


さっそくお墓掃除&お墓参りに行ってきました


私はクラクラしながら橋を渡り


夫はヨッコラショッと坂を上り


何とかお掃除を済ませお線香をあげて拝みました



いつまで来れるか分かりませんけど


と呟きながら・・



お墓の周りはすっかり秋でした


で お土産🍂



 


ヒガンバナ  つゆ草  落ち葉  ススキ

ノコンギク  クズの葉



自然な植物を適当に合わせても色がかち合わない


なんだかしっくりするのはなぜでしょう🤔



人口の物だとそうはいかないのにね