ビールが美味い! | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

今日は暑かったです


といってもうちの古い家は冬寒く夏涼しい


なので扇風機ぐらいで大丈夫ですが



でも何となくビールを誘うおかずになってしまい


自販機でビールを買ってきました


うちから20秒で自販機にたどり着くので


うちの冷蔵庫とみなしています



うーん美味い😋このひと口目が美味しいのね〜


夫は仕方なくまあ付き合うかって感じ

 

ほとんど飲まない人なんです


コーラの方がいいんだって



私の父が死ぬほど飲んでいたので


結婚した時ビックリした!


夫と義母と私でミニミニ缶ビールを分けて飲み


義母はそれでも赤くなってて


その頃 結構お酒が強かった私はびっくり



あれから36年 私もお酒が弱くなってしまった


やっぱり毎日飲まないとダメなんだろうなぁ



ビール一杯で十分幸せです照れ