皆さん。こんにちは。

 

今日は、東京都知事選の開票の日ですね。

現在の時刻は、午後7時45分です。開票開始15分前です。



私達は、また、開票と言うイカサマ、茶番に付き合わされ、ガッカリする日になるかもしれません。

簡単に言えばDSの工作機関である日米合同委員会。

そこから張り巡らされた工作網によって、イカサマ開票が行われていると言う事ですね。戦後から今日までの重要な選挙で、開票結果を彼等の都合に合う者、役立つ候補を選ばせる、勝たせるイカサマ開票が行われて来たと言う事ですね。

彼等に都合の良い人物が選ばれる開票結果になると言う事です。

今日も本当にガッカリする結果となります。そうでなければ良いのですが。

戦後から自民党と社会党体制現在は、立憲と言う元社会党の2大政党が共に左派である事。

日本の国会議員は帰化人だらけ。
この事を見てもおかしいですよね。
れっきとした日本人の方が、どこぞの馬の骨と言える帰化人より知名度が高く組織力も高いはずなのに、知名度や組織も無い帰化人が、国会議員としてどんどん当選して行く実態を考えても、何か別の力が働いていると見るべきだと思います。

山上の安部さん襲撃を見ても分かるとおり、彼等DSは狂人を雇う事が簡単に出来ます。
狂人的工作員を張り巡らせておけば、選挙の投票用紙を持ち帰り燃やす事も、田母神さんや内海さんの得票を蓮舫氏や小池氏の票にすり替える事等お手の物です。

その事から考えても、恐らく、小池氏か蓮舫氏と言う売国奴が彼等DSの求める都知事だと言う事で選ばれると思います。
投票結果を改ざんする事は彼等DSには超簡単なお得意技になっています。

本当は開票結果改ざんはバレバレなのですが、バレてもマスコミやコメンテーターを使って、世論さえもコントロール出来ますので、適当に理由付けして隠します。マスコミが言う様な組織票等小池氏や蓮舫氏にはありません。
私達は騙されていますね。本当の選挙結果は小池氏と蓮舫氏は大敗しているはずです。

戦後ずっと行われて来た、選挙に名を借りたDSの支配を受けている選挙を変えなければ、このままでは日本は滅びますね。

うつみさんや田母神さんが当選すれば、まだ、日本の将来はあると思いますが、蓋然性から言って恐らく無理でしょうね。

私達は、本当の意味で、もっと選挙の在り方、投開票システムを重要視した方が良いと思います。

 

立候補や応援より、まず、イカサマ選挙を無くす運動から始める必要があるかも知れません。

私の懸念が間違いである事を祈ります。

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。