みなさん。お早うございます。

下の動画が説明してくれている様に、日本は財政バランスと言う言葉通りの事をしています。

 

これはやってはいけない事なのです。こんな事をしていたら日本は消滅します。

 

やはり、正体は・ブラック・ロック、ステート・ストリート、バンガード等のDSのハゲタカファンドでした。

彼等は、まず、国民が税金を納めた中からしか、財政支出が出来ない仕組みを日本政府に作らせた分けです。

彼等は、私達が考えないえげつない仕組みを日本に押し付けていますね。

これをやりますと、私達が生活を犠牲にしてまで納税し続けなければ政府におカネが無くなってしまう分けです。
だから、増税増税と言う様になってしまう分けです。
これをしますと、国の経済が縮小してしまいます。

こんな事をして、経済を縮小させているのは日本だけです。
本当に馬鹿としか言いようがありません。

これが、30年にも及ぶ日本の経済停滞の最大の原因でした。

すでに、現在進行中ですが、彼等は、十分な政府支出をしたければ、日本政府や都は我々の投資を受けろと言う分けです。
もう、だいぶやられてますね。

しかし、彼等の理論はこれだけではありません。

彼等が投資したものは全て彼等投資家の物なのです。
そう言った理論武装で彼等はやっているのです。

彼等が投資したインフラや企業から生み出されたカネや技術は全て彼等のものになるのです。
日本国民や都民の物では無いので、カネや技術は我々には還元されません。

 

技術は売られ、インフラも彼等によって、彼等に都合の良い外国の企業に売られます。

 

水道水でも、地下鉄でも、バスでも外国企業所有ですから、どんどん高くなるでしょう。

 

もしかしたら、今は一般道は無料ですが、無料のレインボーブリッジでさえ、渡る時にETCやスイカ等で清算出来る人しか通れなくなると言う事もあり得ます。

 

そう言った構図になれば、日本政府や都や議員や国民市民は一切何も言えなくなります。

 

「インフラや企業は私達投資家のものだ。私達が何をしても、それは投資家の権利だから、貴方達に何かを言う権利は無い。」と言われ、何の口出しも手も出せなくなります。
彼等の思うがままにされてしまうと言う事です。

これは、彼等が1980年代まで、中南米やアフリカの中進国や後進国に対してやって大成功をおさめた攻略法を、今現在の日本国で行っていると言う事なのです。

あまりにも緻密で、お人よし日本人には見抜けない程巧妙な手法です。

その手法で、その国のトップを利権やハニートラップやカネで懐柔し、その後は暗殺までチラつかせて脅して不平等な法律や条約を結ばせる。

その集大成を今、現在の日本がやられていると言う事です。
全て計画どおりです。

 

この様な、売国奴には政治家だけじゃ無く官僚もおりますが、彼等に対して「あなた達のやっている事は刑法81条(外患誘致罪)違反ですよ。有罪になれば死刑になる罪ですよ。国民は怒ってます。許しませんよ。」と、国民側からの怒りで正気を取り戻してもらう事も必要かもしれません。
 

完全な乗っ取りが出来た暁には、彼等は、価値のある日本の切り売りも出来ます。細かく細分化された彼等の所有物である日本を更に細分化して、私達国民が気付かないうちに売却して行く事も出来るのです。

その時は、彼等によって収奪されたインフラや企業で骨の髄まで絞られ働いた日本国民が、物の様に売られると言う事です。

すでに、私達の労働環境は物の様な扱いですね。

世界的に最も安い賃金で、最も過酷な労働環境、利益は企業が蓄え、その利益は彼等ハゲタカファンドが掻っ攫って行く。

 

労働者は、出鱈目な増税と安い賃金で、安く危険な食品しか買えず、それを食べ病気になり、世界一高い薬を飲まされ、mRNAワクチンや高額な試験中の医薬品で生体実験され、癌になり、また高額な薬や機材でDSのファーマーに莫大なカネを献上する。

もう、十分な程奴隷にされているのに、まだ気づかない。
あんぽんたんな国民にされていると言う事なのです。

もう、気付きましょう。

日本政府や小池は、DSのハゲタカファンドの日本植民地化に手を貸しているのです。
蓮舫も同じ穴のムジナです。
彼女も日本の国防や外資による占領等全く気にしておりません。

小池百合子も蓮舫も、国防や経済は滅茶苦茶音痴です。
聞いていて腹が立つほど綺麗ごとしか言いません。
これでは、彼等ハゲタカファンドの餌食です。

本来、日本政府がやれば良い財政支出を、都がやれば良い財政支出をブラック・ロック、ステート・ストリート、バンガードが投資で行なうと言う事です。
と、言う事は、国防や経済の音痴が知事をやれば、東京は真っ先に彼等のものになると言う事です。

このまま行きますと、日本は政府や自治体のインフラまで、全てこれら投資会社に乗っ取られた国、要するに植民地です。

なんとかしましょう。
小池百合子や蓮舫では東京は終わり、日本も終わります。

このままでは、私達日本国民は世界で一番の西洋人の奴隷になる運命と言う事です。
戦前、欧米の世界の植民地化に日本が抵抗したおかげで、世界の国々は植民地から解放されたのに、情けない事に今の日本政府は、日本が欧米の最大の植民地になる様に手を貸しているのです。

こうなってしまったら、ハニートラップや利権で懐柔されてない田母神氏や内海氏等の希少な英雄と日本国民市民しか闘う事は出来ないと言う事です。

私達は、ダメなものにはダメと言える様に、知識を蓄え力を合わせ、なんとかして行きましょう。

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。