みなさん。こんばんわ。

誰に投票しますか?

ネットでは7割の人が田母神氏です。
都民の殆どが、恐らく、心情からしても田母神氏だと思います。

しかし、結果は蓮舫氏か小池氏です。
まず、私達は選挙結果にイカサマは無いのか、イカサマが出来る可能性が一つでもあれば、排除して行く努力が国民の義務だと思います。

私の感想では、200%やられてます。

前回の都知事選、まず、まだ一票も開票されてない夜8時の開票と同時に小池氏の当確、これはDSの指令です。

 

小池氏がDSの操り人形になる事を約束した事で得られた当確だと言う事です。


衆議院選でも、途中で3位の候補者が、いきなり1位2位を差し置いて、マスコミから当確が出されて当選するケースもあります。

恐らく、途中3位だったこの人物が当確をしたのも、何かDSと密約を交わしたか、工作活動に加わる事を約束をした人物だと思われます。

 

蓋然性から言ったら200%やられてます。

選挙管理委員会を仕切るDS(日米合同委員会)の工作員が、開票所やムサシ等を裏から操作して開票結果をDSの指令に合わせている。
そう言う事なのですね。

DSに操られたマスコミが、DSが求めるイカサマ世論を作り出し、DSが作ったイカサマ選挙管理委員会がDSのイカサマ指令を受け取り、イカサマの開票結果が作り出され、イカサマで当選させれた都知事や国会議員はDSに逆らえば殺され、脅されます。

天国行きか地獄行きかで脅されれば、全ての政治家はDSの言う事を聞いて当たり前です。

 

こんな政治家しか生まれない選挙制度、ただちに直すべきではありませんか。と言う話なのです。

「DSに逆らってでも日本の為に働こう」等と言う国会議員が居なくなるのは当然です。
いたとしても、2回目3回目の選挙の洗礼を受けた頃には、落選の怖さから、マスコミ=DSに逆らう事が出来ない、おとなしい国会議員や知事等しか残れないと言う事です。

まず、私達国民市民が、こんなイカサマ選挙を放置していてはいけません。

 

どんなに優秀で心ある政治家が現れて戦いを挑んでも、DSが望まぬ政策ならば、もし、議員になれたとしても議会では味方は出来ず、結局議員は続けられません。

それどころか、殆どは落選して政治家も諦めざるを得ません。

本当の民主主義の選挙とは、区割りにしても、議員数にしても、投開票作業にしても、そのルールは国民市民が作り実行する選挙制度にしなければいけません。

投票日は、全国一律に休みにして、お祭りの様に投票所に市民が集まり、投開票作業や監視を市民が行う、そこには行政は一切入れないくらいの権利を市民は持つべきだと思います。

と、言いますのも、国民市民の主権を唯一発揮出来る場所が、選挙制度、投票作業、開票作業なのです。
その権限が国民市民の手になく、特権を持つ者の手にあれば、偽りの民主主義と言う事じゃないでしょうか。

その権限を、悪魔のDSやDSに操られた政府に渡しておいて日本が守れる分けがないのですね。

私達は戦後ずっと、イカサマ選挙と言う労力の無駄遣いをさせられていたと言う事になります。

 

これで政治に無関心になるなと言っても無理があります。
投票率が低くなっても当然なのです。

私達国民市民が、選挙制度にイカサマが出来ない、そして、国民主権の根幹である選挙制度を直接掌握する為の声を上げて行かなければ、日本を取り戻す事さえ不可能だと言うことですね。

まず、私達国民市民がやる事は、国民市民の唯一の主権である選挙執行ルールを国民が作り、権限を持つ事から始めるべきです。

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。