みなさん。こんにちは。

日本が如何に、DSから占領されているのか分かるおカネの話です。
これが日本を悪くしている全ての根源です。
DSの価値基準からの脱却が必要です。

 

DSとは、本当は外資の力等一切必要としていない金持ち日本国、金持ち日本国民に対して、無理矢理高利貸しをしてカネをふんだくっている連中です。

本来、日本国は世界に対して銀行の様な国であり、世界一の債権国で、本来、利子だけで相当な利益を上げられる国で、国民も世界一裕福な暮らしが出来る国のはずです。

にも拘わらずDSにより、ありとあらゆる必要の無い仕掛けを組み込まれ、この仕掛けのおかげで誤魔化され、国も国民も金利を受け取るどころか、世界一おカネを搾り取られています。

まず、日本国民は、アメリカとの繋がり、DSとの繋がり、グローバルの繋がり、国連との繋がり、それらが、日本国民を幸せにすると言う間違った認識に気付く事じゃないでしょうか。

 

しいて言えば、家の低金利のローンぐらい仕方ないかも知れませんが、それ以外は金融機関を利用してはいけないかも知れません。日本の銀行は全てDSの配下です。
DSに贖う為には、銀行からも借金はしてはいけません。
カードローンを使う等は、その利息は直接DSの懐にはいります。
もってのほかだと言う事も分かってきます。

私事で恐縮ですが、あちらこちらの店で、こんな特典ありますなんて言われ、クレジットカードの発行を薦められますが、20年以上も前から、全て断っています。

 

この手口、全ての日本国民をDSの金融奴隷にする罠だと思って間違いありません。

 

全くカードが使えないと、今のネット社会では不便です。
出来れば、ネット上ではビザ・デビット、日常ではスイカ、IDくらいにしたいですね。

日本の若い人達は特にですが、低賃金で生活が出来ず、生活の為にカードローン、カードキャッシングを使い過ぎて、その返済で首が回らず、その労力が日本社会の為では無く、DSを潤わせる為にだけ使われている状況です。

日本国民は、カネだけでなく、労力も搾取されているのです。

 

日本人は、DSの為に生活苦、借金苦でどれだけ苦しめられているのかと言う話ですね。

私は、この事実を20年くらい前に知り、借金と言うものは全て組まなくなりました。

 

スイカ、IDの電子マネーは使いますが、銀行のローン、カードローン、カードショッピング、全てDSの金融奴隷にされるシステムだと思って敬遠しています。

本来、日本国民は頭が良いはずです。

これらを考えれば分かる事ですが、彼等の支配から逃げる為に◯国が必要と言う事じゃないでしょうか。

このDSが作り上げた狂った仕組みから、解放されなければ日本国民は幸せになれないと言う事です。

このままですと、日本国民は奴隷解放されないどころか、日本国民は殺されます。
その理由が分かる動画です。
↓の動画を見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=6sK040yZx90

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。