皆さん。こんにちは。

 

ゴールデンウィークも残すところ僅かです。
楽しんでらっしゃいましたか。

お休み中、失礼致します。

ヤフーニュースに、こうでなければおかしいと思える。
私達からすれば、天の救いの様な世論アンケート結果が出てました。

 

https://news.yahoo.co.jp/polls/47008/vote

「国民の意見、政治に反映されてますか?」
「あまり、反映されてない。-------6.5%」
「全く、反映されてない。-------90.6%」と出ています。
既存政党の政治が国民の為になってないと思っている人の割合は約97%にものぼると言う事です。

この数字は、暴動が起きてもおかしくない数字です。

立憲は、元民主党の党員で出来た政党です。
やはり、彼等が政権を取った時も、数々の公約を破り、消費税を10%にする足掛かりを作ったり、中国・北朝鮮・韓国とズブズブの関係を重要視する政治をしていました。

 

民主党は、やはり、民意を反映した政治が出来ませんでした。

立憲が、いくら名前を変えても本質は民主党と変わらない事は大多数の国民は知っています。

そんなノーを突き付けられ、名前を変えただけの政党や売国奴政党に成り下がった自民党を行ったり来たりする事を多くの日本国民が求めているでしょうか。

このグラフを見る限り、自民党、立憲、維新等既存政党に、満足して投票する人は1~2%って事ですね。
このグラフを見る限り、岸田政権の支持率は1%が真実でしょう。
22%の支持率すら、嘘だと言う事です。

この現状を考えても、既存の政党候補が当選する等、本来あり得ない事だと思います。
この事から考えても、民意を反映出来ない選挙システムが存在していると言う事に、そろそろ私達国民は気付かなければいけませんね。

「この度の補選の選挙結果は捏造されている可能性が大きい」と言う事を考えて日本国民は行動しなければいけないところまで来ていると言う事じゃないでしょうか。

 

また、この投票結果は、DSにとって、非常に都合の悪い結果です。
と言う事は、今日か明日には、消されるか、改ざんされます。

ゴールデンウィークで工作員も遊んでいるのでしょう。
この数字は、民意が反映したゴールデンウィーク故の奇跡かも知れませんね。
私達は、奇跡的タイミングだった為、真実の数字本当の世論を見る事が出来たのかも知れません。

恐らく、工作員がこの数字に、いずれ気付き、慌てて「全く、反映されてない。-------90.1%」は「全く、反映されてない。-------50.1%」くらいに改ざんされるか、消されます。

これがDSの手口だと言う事も私達は知る必要がありますね。

 

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。