私が、神谷氏に言いたい事は、今は、議員を増やす事じゃない。
議員を増やしたい。それは、神谷氏自身の為であり日本の為ではありません。

今、議員を増やしても、何もなりません。その議員だけで日本を救えるでしょうか。

 

出来ません。

 

申し訳ないが、彼が選んだ候補者は、これで日本が救えるのかと言える程、知識も無く経験も無い。

 

果たして何の効果があるのかと言う事です。逆に知識のある力のある候補者を潰している。

国民の意識が変わる事が先決ですが、マスコミの偏向報道が優勢を極める今の日本では、日本国民の洗脳は解けないですね。

今の参政党の議員が逆立ちしても、決死の覚悟で臨んでも、議場内で潰され無視され、次の選挙では当選できません。
こんな事を数十年続けて来ているうちに、DSに良い様にやられたのが日本です。

国民が市民が、今現在の日本の窮地を知り、その対策をどうしたら良いのか考える事が先決だと思います。

その為に、私達が参政党の党員となり、勉強し、私達と共に生活している同僚や隣に住む友人や先輩後輩に、真実を拡散して行く事だと思っています。

そして、参政党に集まった人達の流れが、殆どの国民市民に影響を与える流れを作れれば、自然と私達と同じ考えを持った国民市民が、投票してくれ参政党議員が自然と増えて行くのだと思います。

 

神谷氏の選んだ方法では、日本を救えません。
その前に我々は殆どの力を使い果たし、何の結果も出せず無力で終わるでしょう。

武田先生も、吉野さん、赤尾由美さんも、辞めて行った元党員も、それを考えていたと思います。

神谷氏は、その参政党で一生懸命やろうとしていた人達を辞めさせ、去った者を誹謗中傷し、結局内輪揉めさせ、参政党を破壊した分けです。

彼の考えでは、私達保守はバラバラとなり日本の窮地は救えるどころか破壊あるのみと言う事です。

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。