神谷氏は、神谷氏に忠誠を誓えそうな奴かそれ以外かと言う事だけで公認をおろしたり、党内役員の職を認めたりしています。県連会長や支部長が決めた様に見せかけていますが、実質、神谷氏が決めていたと言う事です。

党員は、皆さん何らかのグループチャットワークに入ってますが、全て都道府県連会長が必ずはいり、党員一人一人の動向をチェックさせています。勿論、チャットワーク内で、今度集まろうとか、何か党の為に良かれと思って発言すれば、神谷のブラックリストに入るわけです。

いずれ、参政党は破綻します。恐らく、既に破綻しています。

折角集まった参政党党員が、ちりじりになる事を心配しています。

神谷氏こそ、DSから日本国民の保守分断、私達仲間が喧嘩をする様に、私達が、二度と日本を守る為に集まる気力さえ粉々に破壊する為に送られた刺客ではないかと思ってます。

この神谷氏のバイタリティは何処から来るのか、不思議に思っています。

日本はDSの侵略の最終段階に入ってますが、逆に、DSから物凄いインセンティブを貰う保障がなければ出来ないのじゃないのかと。

「我々保守が好む、上等な餌を撒いてくれている。だから、良い人だ」←この発想は止めましょう。

上等な餌につられて騙されては行けません。

神谷氏がどんな顔をして上等な餌をまいているか。
神谷氏が上等な餌を撒く時の、もったいぶる等、微かな仕草。

私達に対して、横柄な口を叩いてないか。
上等な餌をぶら下げて不公平な、矛盾のある行動をしてないか。

上記の矛盾に気付いた者にたいしては、神谷氏が先に悪質な情報を党内に流して、党から遠ざける。

私が見た感じでは、全て該当していてアウトでした。

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。