やはりおかしい、海保機とJAL機の衝突
ニュースに騙されるな!!映像はCG

①JAL機、機長と副機長が「横から煙の様な物が飛んできた」と言っている。(JAL機は横からミサイルでやられた可能性を示唆している)

 

②JAL機の機長や副機長、炎上するまで海保機の存在が見えなかった。(そもそも、海保機は滑走路に居なかった)

 

③海保の機長「衝突の衝撃が無く、突然機内の後方から炎上した」(海保機も横からミサイルでやられた可能性を示唆している))

 

④JAL機が真後ろから時速200キロで海保機の尾翼に真正面から衝突しているのに、海保機は数メーターしか移動してない。
(そもそも、海保機とJAL機は衝突して無い。質量は、ダンプカーと軽乗用車です。200キロのスピードで衝突されたら、400キロで飛ばされてもおかしくない)

 

⑤海保機はクルー全員が同じインカムを使っており、全員で滑走路に侵入しない事を確認し合っていた可能性がある。(そもそも、海保機の機長は「滑走路に侵入してない」と言っているだけかも知れない)

 

⑥海保機のボイスレコーダーの解析は何故かアメリカがやる事になった。(ボイスレコーダーの情報を改ざんされる可能性がある)

 

特に、⑥は重要なポイントです。御巣鷹山のJAL123便墜落のボイスレコーダーと同じ証拠隠滅や改ざんが行われる可能性があります。

 

⑦自動警告装置が作動しているはずなのに、管制官が気付かなかった(そもそも、海保機は滑走路に侵入して無かったので自動警告装置が作動して無かった)

 

⑧そもそも、衝突時の爆破炎上大げさすぎる。(あれ程大きい爆破炎上で、乗客乗員や海保機の機長が脱出できるだろうか。CG加工された映像を見せられている可能性がある。

 

また、炎上後のJAL機のフロントに海保機の尾翼が当たった縦の筋もあるが、やはり、前もって作られたCGの加工映像である可能性がある。オーバーと思える程、実際と合わない爆発が表現されている)

皆さん。これが事実だとしたら、どう思いますか?

 

 

 

因みに、飛行機と飛行機が衝突すると、こう言う音が最低でもします。JALの機長、副機長、乗客、海保の機長も、衝突音を全く聞いてません。如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。