明けましておめでとうございます。

新年そうそうではございますが、神谷さんについてお話致します。

私も神谷さんの演説を聞いてますと、200%応援しなくてはならないと思います。
----------------------------------------------------
来年、パンデミック条約、国際保健規則、緊急事態条項のセットで、
日本国憲法の基本的人権は失われます。日本には時間がない、ということです。
----------------------------------------------------
彼は上の様に言っています。私もそう思います。

だとしたら、やらなければならない方法があります。
私達党員が勉強をして、街に出て街頭演説をしてでも、国民に呼びかけるべきです。

しかし、今、神谷独裁参政党は、私達党員の知識、学ぶ力、発信力を押さえつけています。愚民化政策です。

要するに、DIYも嘘、党員による勉強会も嘘、党員による発信も嘘、党員が作る政党も嘘

武田氏、吉野氏、赤尾氏、松田氏等、この4レンジャーと近い、または、考えが同じ人達は、公認も取れないし、排除されていると言うのが現状です。
独裁に邪魔なボードや党本部役員を除籍や離党をさせ、公認剥がし、いじめ、党員の大量離党に繋がっています。

正に神谷氏に忠誠を誓う、神谷信者だけが、ボードメンバーや党本部の執行役員や事務局職員、または、県連会長をはじめ各支部長になると言う事です。当然、他県では、神谷氏の思い通りの人選にならなかったところもありますが、そういうところは、神谷信者に全員総取り換えにされています。

これがどれ程危険な事かと言う事ですね。

カンボジアでポルポト政権が誕生し、最初は穏やかな粛清から始まり、
最後は血の粛清になって行きました。
誰かに政治を任せると言う事は、そう言った事まで考えて行動しなくてはいけません。
党員の皆さんはどうですか?

神谷氏が、熱烈な支持を得て日本を動かせる事となった暁には、日本の国民が徐々に、徐々に粛清が始まる可能性がありませんか?

最後は、血で血を洗う大粛清になる可能性がありませんか?
(これこそ、国際金融資本、グローバリストの望む日本の姿がある可能性があります)

カンボジアでの大粛清は、殆どの学識者、技術者、医者、学校の先生等知識人を大量逮捕し、地方に送り、農業に従事させ、大量の血の粛清をしています。

カンボジアの大量の骸骨を納骨した塔その前で泣く子の写真を見た人もいると思います。血の粛清です。
(これを後ろから行ったのもDSです。共産主義とDSは密接な関係があります。全ての共産国家はDSが作ったと言っても過言じゃないのです)

日本もDSによって、今、まさに解体されかかっているのが状況です。

ワクチンで徐々にと言う事もしているでしょうが、それだけでは完全消滅は出来ません。最後に残るのは人の手による大量抹殺です。
最終段階は大量粛清です。

主張だけで騙されてはいけません。裏でどう言う事をしているかも見極めなければ、やっている事が矛盾だらけなのです。

神谷さんは(既に、国際金融資本、グローバリストに取り込まれている可能性ありませんか?)

自分に力を付ける為だけで、グローバリズムと闘っていると言う似非パフォーマンスを見せつけている可能性がありませんか?。
似非でそう主張している可能性がありませんか?。

神谷氏、言は、正しくても、動は、党員の愚民統制や早くも粛清です。

党員から知識を奪い、学ぶ力、発信力を奪い。
神谷信者しかボード、本部役員、県連会長、支部長、候補者にさえなれないのです。

こう言った裏の動きはグローバリズムとの闘と結びつかないのです。

もし、私達が、神谷氏の独裁を認めて、参政党が大きくなった時、カンボジアのポルポト政権の様になった時。その先に血で血を洗う大粛清が行われる事となった時、誰が止められるでしょう。

今、私達は、彼にその片鱗を見せられています。
まさか、と思うかもしれませんが、強大な力を持つ国際金融資本が裏にいれば、可能です。
DSが選挙の開票装置のバックドアから操作すれば、政権を取れるだけ開票を操作する事は朝飯前です。

彼の様に演説が上手く、人を引き付ける事の上手だった人に、スターリン、毛沢東、金日成もいるのです。その先どうなったでしょう。

毛沢東は彼に逆らう「可能性」があると言うだけで8千万人も殺害したと言われております。スターリンもそうです。金日成もそうです。

立ち止まるなら、逆に今しか無いのですが、事実は小説より奇なりとも言います。

本当は、まっしぐらに国際金融資本との闘いに行きたいところですが、彼等も巧妙です。気付いたら、闘う為に所属した党の中で、闘う前にやられてしまう。

武田先生の話とかっちゃんねる等、「あっ!」と思う様な話が出て来ます。

本当の悪人は言葉がたくみです。でも、良く観察すると綻びがあります。

是非、表面上の見える部分だけで騙されず、私も少なからず、神谷氏と会って話をして、第一印象で矛盾を感じています。

武田先生も、かっちゃんねるの太田勝規さんも、彼を身近に見て接して経験を通して警告しています。

太田勝規さんは、動画の中で、涙を拭きながら(本人は涙じゃないと言ってますが)、武田先生を一人で闘わせる分けには行かないので、一緒に闘うと言っています。

おかしい事をおかしいと言えない政党では危険すぎます。
おかしい事をおかしいと言って粛清される。

こんな政党危険すぎて、日本に作るべきではないと思いませんか?

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。