K氏の弁。非常に納得出来ます。この演説だけを聞いていますと、本当に納得しますし、応援しなくてはいけないと思います。

かく言う私も、K氏の演説内容には200%同感しております。

 

でも、党内で起きている事、理由の無い公認取り消し、理由も無く、いじめを行い党員を離党させている事、党員の発言や行動への異常と思える縛り、監視。
矛盾してますね。

 

 



下の動画の中でF氏(ボードのFさんではありません)の電話インタビューから見える、悪質な発言。

吉野氏、赤尾氏、松田氏、アドバイザー加藤氏等への悪質な暴言、陰口、時には、党員や幹部の言葉を秘密裏に録音して、攻撃の材料として証拠を取っているとの事です。

支部の体制が、強力な規制で言論や活動に縛りを掛けて、
党員の監視部屋とも呼べる、チャットワークたこ部屋支部に押し込み、県連会長や支部長と言うシープドックを置き、何故、言動を監視させているのか。

それを認めているK氏がいます。
本当に上の街頭演説の内容を実行しようとしているのだろうか疑問です。

何故、武田さんがK氏に言動を一致させて欲しいと言っているのか。

何故、最初のボードメンバーである武田先生、吉野さん、松田先生、赤尾さんを、後から入って来たF氏、U氏、A氏らが陰湿な陰口をたたき、元ボードメンバーの知らない全国支部長会議で彼等を非難・攻撃し、なかばいじめの様にして、ボードを外し、離党させたのか。

 

これは、明らかに北朝鮮や中国共産党と一緒です。権力抗争に負けた者への粛清です。

 

勿論、武田先生、吉野さん、松田先生、赤尾さん等は、K氏と意見の対立はあったでしょうが、恐らく権力闘争と言うレベルの事はしてなかったでしょう。権力闘争と位置づけして粛清したのは、明らかにK氏側です。

当然、党員から突き上げを受ける事は必至です。
その為、急遽、非難した党員を簡単に処分できる様、支部規約も同時に作っています。

ますます、言論統制が厳しくなっています(反ワクを言論統制しているグローバリストと同じ事をしているのです)
シープドックに睨まれた党員は、簡単に処分や隔離が出来る事となりました。

すべて計画的に進行していると言うわけです。

今回、党本部防衛策で作られた、この支部規約で、全国でも相当数の党員が私達の知らないところ、見えないところで、密かに処分を受けている可能性があります。

 

参政党は、党員が主体と言いながら、日本の現状や世界の現状を知らない、参政党がやるべき事を理解していない、一部のイエスマンと言える党員を支部長や役職に就けて行き、大部分を占める一般の党員、運営党員には情報を一切流しません。物凄く秘密主義で物事が決定されて行きます。

 

参政党のあるべき姿を知って、一生懸命、立派に活躍されていた地方議員や候補者や党員が離党させられていますが、未だその理由は明らかではありません。

 

武田先生、吉野さん、松田先生、赤尾さん等、初期のボードメンバーでさえ、あの様な扱いを受ける分けですから、地方議員や一般党員ならゴミか糞扱いです。(失礼しました、糞はないですよね)K氏は常に危機を煽り「参政党に参加し、応援しなきゃ大変だぞ」と脅し、結集した仲間一人一人には感謝をしているかどうか、分かりません。

 

それどころか、気に食わなければ地方議員や党員に対して「貴方が悪い。嫌なら離党して下さい。」と、平気で言って来ます。

実は、私は、2年半前も参政党◯◯支部が立ち上がった時に、シープドックをやっている○○県支部長 Iさんと連絡係について、K氏に「おかしくないですか?何をしているのですか?」と、メールを送ってます。そうしましたら、通勤の電車の中にいる私に、ご本人から電話が掛かって来まして、「○○さんのメールの内容やチャットワークに書かれた内容、全て読みました。○○さんの言うとおりです」と言っていました。

 

その後も数回電話でお話をしました。その時は、凄く好意的でしたが、そのしたの根も乾かないうちに、「◯◯さんが悪い、嫌なら離党して下さい」とチャットに書かれております。

 

どんな人にも本心と裏があるものですが、この位の人になると、それぞれの立場に、リップサービスもしなくてはいけません。私は全く気にせず、その後も運営党員として、参政党の発展を願って、私なりに活動をしておりました。

 

しかし、ここまで、参政党に色々な事が起きますと、やはり、こう言ったK氏の言動にも問題があると見なくてはいけません。


改善されて行くのかと思いきや、最近また、おかしくなって来てます。

 

私は、2年半前の茨城支部立ち上げの時、去年の8月の支部分割の面談の時、最近の警備・警護での彼を身近に見て、彼の目的(シープドックを置き、党員の言動を監視する)は最初から変わってないな、と思いました。

 

むしろ、彼の目的は武田先生、吉野さん、松田先生、赤尾さんに止められていたのかなと。(彼には、元ボードメンバーが鬱陶しい存在だった)

彼は党員一人一人に対して、物凄く冷酷な表情をします。当初は疲れているのかと善意で取りましたが、今になり思えば、・・・。

 

K氏の演説や国会での発言はただの人集めのパフォーマンス?

目的は、K氏とイエスマンの為の政党を作り上げる事?

日本を救い守る等と言う崇高な理念は何処へ?

K氏、F氏の発言に、少しでも疑問を持ったら粛清?

 

これが、事実と分かった時は、大量の党員の離脱があると思います。

 


(↑のアドレスは、ニコニコ動画ですが、「かっちゃんねるの会員、月々550円」に入らないと見れない動画です。
ですが、F氏が話している内容は、参政党が今どの様になってしまっているかを判断する上で、とても重要です。是非、視聴して欲しいです。)


●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。

 ↓下のボタンもご協力下さい。