国民が沢山稼いで、国に金を貸す。

 

 良い事ですね。  

 

 日本国の借金を減らせと言うのは、湯田金さんの願望でしょうね。

 

 日本国民で無く湯田金さんが日本の国債を買い始めたら日本は終わりです。

 

 「国の借金が!!」と宣い、日本国民の経済活動を破壊する今の財務省の連中は誰の為に働いているのでしょうか。 

 

 消費税等無くし日本国の景気を上げ、借金の量より、このままずっと日本国民が日本政府に金を貸す構図を守り続ける事が大切です。 

 

 それを守れば、利子は湯田金さんのところには行かず国民の手中に入るのです。 

 

 これが湯田金さんの狙い通りに彼らの懐に入る様になったら日本は大変な事になります。 

 

 湯田金さんの願望は日本の国債を買いしめ、日本をコントロールする。

 

 皇室へ金を貸し英国王室の様に皇室を金でコントロールする。これが狙いなのです。

 

 昔の日本人が鬼畜米英と言っていたのは鬼畜湯田金さんの事だったのです。

 

 気を付けましょう鬼畜湯田金さんのコントロール下。

 

 既にあらゆる面でやられてますけどね。

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。