「婦女子を誘拐して慰安婦として動員せよ」 文書発見
7/10(月) 9:22配信
 
中央日報日本語版

 

1930年代、日本軍が女性を誘拐して慰安婦として送り込んでいたという内容が記されている日本政府の内部公式文書をkbc光州(クァンジュ)放送が入手したと9日、明らかにした。

この日、kbcによると、1937年、和歌山県知事で警察部長が内務省に送った文書第33号の写本では「誘拐」という単語が2回登場する。

この文書には、「日本人青年3人が日本軍の指示を受けてタネバリ地域(田辺地域とみられる)から婦女子を誘拐して慰安婦として送った」という内容が書かれている。ここで登場するタネバリ地域は強制徴用によって多くの朝鮮人女性が暮らしていた場所だ。また、世の中の事情に疎い女性を誘拐して慰安婦として連れていったという陳述が含まれている。

 女性を誘拐して慰安婦に送り込んでいた事実が日本公式文書を通じて確認されたのは初めてだとkbcは伝えた。

ソース元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000013-cnippou-kr&pos=4
-------------------------------------

↑ だいたい、タネバリ地域なんて呼ばれる地域が日本にあるかい?ふざけた記事書くな中央日報よ。和歌山県知事が内務省に送った文書に事実に無い地名を使うわけがないでしょう。

 

 そこが大体胡散臭い。

 

 知事にもなるものが、小学生の様に地名を間違えるわけがない。

 

 どのみち韓国人の工作員あたりが、日本を陥れる為に、地名の呼び方を間違えて、偽造文書を作ったと見るべきでしょう。

 

 日本政府や外務省はこんな偽情報が国際的に広まる前に、事の信ぴょう性を、今すぐにでも確認して、偽なら偽と抗議すべきですよ。

 

  こんな偽情報に騙され絶句している日本人も馬鹿としか良い言うがないのです。

 

 こんな中央日報の報道にしょんぼりしてちゃダメなのですよ。

 

 逆に、日本は終戦直後の韓国人による引き上げ日本人を残虐に撲殺したり、残虐な婦女子への性的暴行を行い多くの日本人 女性がその後堕胎を迫られているのです。

 

 日本もこの様な蛮行を国際問題にして行けばよいのです。

 

 日本はやられっぱなしだから、韓国はどんどん図にの乗るのです。

 

 韓国の恥部はベトナム戦争でも数多く残っており、ベトナムでの婦女暴行や村ごとの大虐殺やベトナム人の子女を慰安婦にしてトルコ風呂なる慰安所で、強制的に働かせていたのです。

 

 パククネの親父のパクチョンヒは、朝鮮戦争時米軍相手の慰安所を設置し、そこで多くの韓国人女性が強制的に慰安婦にされているのです。

 

この様な問題を国際問題にしてやれば良いのです。

 

 このまま黙って言わせっぱなしはいけないのです。

 

 あらゆる機会を捉え、どんどん韓国の恥部を国際問題として取り上げてやりましょう。

 

 やられっぱなしが一番良くないんですよ。