みなさん。こんにちわ。

今回の選挙、とってもおかしな事になっていますね。
茨城第6区でも、当初、青山氏(無所属、以前は立憲)が優勢でした。
ところが、土壇場で、つくば市、つくばみらい市の開票のせいか分かりませんが、国光ジャンプが起こり、あっと言う間に国光氏の当選が決まってしまいました。

全国でも同じ現象が起き、自民党が316議席と言う、あり得ない結果になりました。
どうですか、皆さんこんな事信じられますか。
確かに高市フィーバーはあったと思いますが。今回は自民党フィーバーではありません。
自民党自体は嫌われている存在でした。

それだけではありません。だ~れも知らない「チーム未来」が比例だけで11議席も取ってしまいました。
つくば市やつくばみらい市では、投票者の9人中1人が「チーム未来」に入れてしまったと言う事の様です。

そんな事あり得るでしょうか。みなさんの周りに「チーム未来」押しの方がいますか?
恐らく居ないと思います。
もし、チーム未来を評価しても、その評価が投票行動に結びつくとも言えません。

そうです、彼らは得体の知れない存在だからです。


評価と投票行動は別だと言う事です。
おまけに、「チーム未来」の候補者は自民党絡みです。
要するに、自民党の若者バージョンが「チーム未来」です。

そんな中、100人に聞いても「チーム未来」を知っている人は1人くらいだろうと言われています。
なのに9人に1人が「チーム未来」に入れている。

こんな不正選挙許してはいけませんね。

ゆうこく連合の門脇翔平さんと言う北海道から立候補した方がいます。
この方が、今現在、再選挙、票の数え直しの提訴を準備しています。
この提訴は期限があり、30日以内に提訴がされてなければいけません。

是非、みなさん。
#選挙が盗まれた #門脇翔平
でX等で検索して、この訴訟にご協力ください。

烏森令

 

 

 ↓下のボタンもご協力下さい。

 フォロアー登録もお願いします。

エックス https://x.com/coco115280693

フェイスブック