いつもご覧いただきありがとうございます
2014年からゆるゆる脱ステ中のcocoです。
私と同様にアトピーで悩んでる方と
いろいろ情報共有が出来たらいいなと
日々のことを書いてます☺


お久しぶりです😆

新型肺炎ウイルスで不安な状況が続くなか
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は幸いなことに時差勤務や在宅勤務で
日々のんびり過ごさせていただいてます☺

最近はお肌の経過写真を
残してなかったことを
ふと思い出したので
記録しておきたいと思います♪
(下の方に経過リンクも掲載!)




こんな感じで足の甲が1番
症状出て痒いです💦

でも相変わらず
ステロイドは使用してません!

食事も2年前ほどしっかり
菜食主義できてなかったり…💦

お顔はまったく何もなくて
毎日メイクしてます♥

最近、きれいなお姉さんと
言っていただける機会が増えてて😲✨

脱ステ開始した頃の私からは
イメージもできなかった嬉しい状況で
ますます美容に力を入れようと
気持ちを入れ直しました♥(単純w

もっときれいになりたいな〜
色素沈着なくなぁれ!











☆脱ステ経過履歴は下記リンクへ☆