アメリカ🇺🇸で暮らし始めて、

キャンドルは、私のライフスタイルに欠かせないものになりました。

 

そもそも、アメリカではキャンドルがもっと身近。私が行くスーパーマーケットにも、壁一面にキャンドルのコーナーがあります🕯️

 

 

デスクの上、ベッドルーム、バスルームに

それぞれお気に入りのキャンドルを置いています。

 

浴槽🛁に浸かるときも、キャンドルを灯して、

ゆらゆら揺れる小さな炎に光に癒されています。

 

キャンドルは香りもいいですよね♡

柔らかく広がる香りに包まれる感じも、心がホッとほぐれます。

 

私は、グラスが透明のものが好きで、

「この香り好き!」とピンときたものを購入しています。

 

それから、私は「ソイワックス」のキャンドルを選ぶようにしています。

 

ソイワックスは、一般的な石油系のワックス(パラフィンワックス)などのように有害物質を含まないため、安心して使用できます。

 

さらに、空気中の不純物を減退させる効果もあると言われているのです♪


ソイワックスのキャンドル🕯️、おすすめです♡


それでは、Have a good one!