最近、自宅に飾っているお花は、

ぺールピンクの薔薇♡


お花って、見るたびに心が華やぐんですよね。


お花に触れて剪定したり、いけなおしていると、

集中して無になれるし、


お水を変えてあげると、心が洗われる感じがする。


私にとって、お花の存在は偉大です。



日々の暮らしのなかに、


パッと目に入ると心が華やいだり、癒されたりするアイテムを取り入れると、


毎日がよりHappyになるな、と感じます。


お花を剪定しながら無になれる瞬間や、

ひと呼吸おける時間も、


人生を豊かにしてくれる気がします。


自分を満たす小さな工夫を楽しみながら、

日々の暮らしを愛して生きたいと思う今日この頃♡


それでは♪

Have a good one!