今日はみぞれ降る1日でした雪の結晶

道はうっすら雪化粧~☆


昨年12月5日に最後の抗がん剤を受けて、2か月経過しました。

最近、ぐんぐん髪が伸びてきているようです!

うわさどおり、白髪がちらほらと目立ちますが、

伸びてくれていることに感謝しなくてはグッド!

聞いた話によれば、抗がん剤の影響で、髪に栄養がいきわたらず、

色が入らなくて白髪になるんだとか。

髪質は、短いからまだなんとも言えない感じです。

くせ毛になるのかどうか。。

まだまだ先は長いけど、いい髪が伸びてくれますようにおとめ座


髪以外の抗がん剤の影響は、ほとんど感じないぐらいです。

一番最初の抗がん剤で、右薬指の爪が半分ほど剥離したのが、

抗がん剤が終わってからは、爪が伸びるにしたがって、

くっついてきています。


身体のだるさもなく、手足のしびれなどもなく、かなり元気ですアップ

ただし、ホルモン剤の影響が、結構強く出てきてますーしょぼん

明日で、タスオミン飲み始めて1か月になるので、

明日のブログで、ホルモン剤の副作用について書こうと思いますメモ