去年ブログに書きたいけどバタバタしていて書けなかったものを、忘備録として記しておこうと思いますメロンパン


去年六本木ヒルズで行われていた『ブラックジャック展』に行ってきました。


その時のブログ↓


その際隣で同時開催していたのが『北斗の拳大原画展』。


北斗の拳が好きな夫と上の子が「こっちも観に行きたい!」と言い出し、別行動で2人が行ってきました照れ

※公式サイトより



「大原画展」と言うだけあって展示物はかなりのボリュームで、懐かしさもあり大満足なものだったようですキラキラ

※全て撮影可能エリアです。


聖帝サウザーの玉座にも座れました笑い泣き



その後コラボカフェに行き、特典のコースターも貰えました飛び出すハート


ピラミッドの上のシュウが‥!泣えーん


来月は名古屋で開催されるそうです。


興味のある方はぜひキラキラ



『北斗の拳大原画展』公式サイト