ワインを葡萄酒っていう山梨県民になりたかったな ブドウ愛してる 毎日食べてるよ ナガノパープルっていう品種で種無しで皮も食べれるやつなんだって 伊勢丹の地下とかに売ってる1房、1500円ってのを買ってみたかったけど イマイチ貧乏性で思いきれなかったよ 1房、1万円ってのもあったよー 高級果物って一度食べてみたいよね
クンカクンカしたいお カレーパンを食うなり 食べ終わった後、大概後悔するカレーパン おいしいけどちょっと胃に重いんだよね、、、 すっかり秋でうれしー はやくキンモクセイの香りを肺いっぱいに吸い込みたいよ