グランドラインはどこらへんにあるの? ずっと欲しかった世界地図ゲットしたんだぁ 地理が全然ダメダメだから勉強したいなと思いまして。 恥ずかしながら、名前だけ知ってても何処にあるのかわかんない国が殆どなので カナダがこんなに広いとはっ、、、 ほんとは、ずっと地球儀が欲しかったんだけど、処分したくなった時に面倒臭さそうだから地図にした。 あの、ハイテク地球儀憧れるよね 地図おもしろすぎ キューバは島なんだぜ チリはめちゃ細長いんだぜ あ、常識なの、、、
(`・ω・´)(キリッ 一晩中寝たらなんともなくなったー まだちょっと腫れてるけど、まぁ見るからに良くなってきてるから大丈夫でしょう てか、オロナイン塗っとけばなんでも解決だと思ってたのに、、、 オロナインに裏切られたよ
左目が腫れてるんだぜ なんかまぶたが腫れてるぅ 一週間前くらいに、まぶたに虫刺されて その時はそんなに腫れてなくて 『あとちょっとで治りそうだなー。オロナイン塗っとこ』 で、寝て朝起きたら思いっきり腫れてたぁ オロナインが裏目に出たぁ 、、、 刺された時はなんともなかったのに、今は痛ガユいよぅ