オシャレな左ハンドルCarだった 申し訳ないことに、メイクさんの旦那様が迎えに来た車に同乗させてもらうことに、、、。 困ったマネージャーだよ まったく 久々に日付変わっちゃうお仕事だったぁ げ、これはさまぁ~ず×さまぁ~ずに間に合わないな、、、
今回、イーブイが出ないらしくショック、、、 昨日は父に靴を買ってもらったよ 自分のは自分で払うつもりだったけど、誕生月だからって買ってくれました ずっと探してたイメージのやつがあってよかった そんで、 弟と一緒にポケモンはじめたー 『買ってやるから、ポケモン図鑑コンプに協力しろ』 ってな、かんじで ポケモン勝手に進化禁止協定を結びました 子供の時からやってるゲームだからシリーズを追う事に評価が落ちようが ポケモン大好きー どんなRPGをやっても《セーブ》を《レポート》って言っちゃうくらい好き