ここぶろ-100907_171853.jpg
 
 
 
明日発売の週間大衆に載ってると思うからよかったら見てみてねここぶろ-moco.gif
 
 
 
そんなにデカデカと載ってるわけじゃないから一生懸命探してねここぶろ-208895_18.gif
 
 
 
袋とじだったかな、、、?
 
 
袋とじは丁寧に開けましょうここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-100926_022658.jpg
 
 
 
リポビタンDだめだ
 
 
わたし苦手かも
 
 
小児用シロップ薬の味に似ている
 
 
ちょこっとしか飲んでないから、残りを父にあげましたここぶろ-moco.gif
 
 
やっぱりわたしはレッドブル派だなここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-100926_022042.jpg
 
 
 
さまぁ~ず帰ったらちょうど終わってた、、、
 
 
 
でもここぶろ-moco.gif
 
今日は大竹さんのファーストフード戦争part28の回だここぶろ-moco.gifここぶろ-moco.gif
 
これは見逃せないここぶろ-moco.gif
 
 
って事で弟に録画お願いしましたここぶろ-moco.gif
 
 
 
そして、わたしは今日リポビタンDに初挑戦します。
 
 
もしや、こんな時間に飲むものではないのかここぶろ-moco.gif