今日、卸したばっかりの服に焼き肉のタレを、、、泣。 あの後、マネジャが来ました。 そして、アラジンの方に焼き肉ご馳走になりましたー たらふく食べたじょー 久々に独りじゃない食事をした気がします、、、 普段、ふわふわ生きてたら聞くことのできない大人の話をたくさん聞けました アラジンの方にたくさん褒めていただいたけど、その分たくさんお尻を叩かれた気がします(性的な意味では無く) 質問されたらちゃんと答えられなきゃだめだ。 自分の事は自分が1番よく分かってると思ってたけど、 やっぱり全然分かってないんだな、、、
帰りに秋葉原駅まで歩いたら、いっぱいすれ違えるかな☆ ポケモンのすれ違い通信はドラクエ9と違って仕様がとてもよいですね 今日も一日ありがとうございました 『今日なんか雰囲気ちがうね』 って何回か言われたー いまだに、虫に刺されたと思われるまぶたが腫れてるからかな? いい加減、自然治癒力を信じるのをやめて皮膚科に行ってこようと思います
21人しかすれ違えなかった アラジンさん到着 やっぱり電車酔いしたから、近所のコンビニでアイスを買ってすっきりしよう作戦 新しく《ガツンとぶどう》ってのがあったからそれにしたけど、全然ガツンとしてない、、、 あ。このアイス舌が紫色になりそうだ