ここぶろ-101003_010518.jpg
 
 
 
あの後、マネジャが来ました。
 
 
そして、アラジンの方に焼き肉ご馳走になりましたーここぶろ-moco.gif
 
 
たらふく食べたじょーここぶろ-080502NJP003.gifここぶろ-080502NJP003.gif
 
 
久々に独りじゃない食事をした気がします、、、
 
 
 
普段、ふわふわ生きてたら聞くことのできない大人の話をたくさん聞けました
 
 
 
アラジンの方にたくさん褒めていただいたけど、その分たくさんお尻を叩かれた気がします(性的な意味では無く)
 
 
質問されたらちゃんと答えられなきゃだめだ。
 
 
自分の事は自分が1番よく分かってると思ってたけど、
 
 
やっぱり全然分かってないんだな、、、
 
 
 
ここぶろ-101002_185725.jpg
 
 
 
ポケモンのすれ違い通信はドラクエ9と違って仕様がとてもよいですねここぶろ-get.gif
 
 
 
今日も一日ありがとうございましたここぶろ-moco.gif
 
 
『今日なんか雰囲気ちがうね』
 
 
って何回か言われたー
 
 
いまだに、虫に刺されたと思われるまぶたが腫れてるからかな?
 
 
いい加減、自然治癒力を信じるのをやめて皮膚科に行ってこようと思いますここぶろ-get.gif
 
 
 
ここぶろ-101002_103622.jpg
 
 
 
アラジンさん到着ここぶろ-moco.gif
 
 
 
やっぱり電車酔いしたから、近所のコンビニでアイスを買ってすっきりしよう作戦
 
 
 
新しく《ガツンとぶどう》ってのがあったからそれにしたけど、全然ガツンとしてない、、、
 
 
 
あ。このアイス舌が紫色になりそうだ