右目に不思議な力を宿した為、眼帯付けてるって設定にしたら楽しくなってきた なんだか大袈裟に眼帯を付けられました うーぅ、歩きづらーい 家に帰ったらすぐ外していいらしいけどね。 目薬もらったよー。 処方してもらう目薬って喉にくるよね あれなんで?
予算を使い切れ! 外うるせー。っと思ったら道路工事してやんの。 年末の風物詩ですねー 皮膚科に行ってこようかなー 朝起きた時は調子がいいかんじだから、心折れがち。 でも、夜になるとぶよぶよになるから行ってこなきゃね。 まぶたに色塗ってないと一目でわかるくらい爛れてるらしいので やべポケモン忘れた 取りに帰る
絶望先生普及活動 ブログ更新したかったけど、充電器なくして電池なかったからできなかった きっと昨日アラジンさんに置いてきちゃったんだと思われる、、、。 ところで、今日はファンクラブのライブチャットに行ってきたよ 今回のチャットはエロ要素もありってことだったんだが、 何故か絶望先生とケロロ軍曹とアリケンの話をして帰って来ました あらら その後、会社の人に絶望先生について質問されたから、オススメしてきたよ。 善いことした