ここぶろ-101004_105619.jpg
 
 
 
外うるせー。っと思ったら道路工事してやんの。
 
 
年末の風物詩ですねー
 
 
 
皮膚科に行ってこようかなー
 
 
朝起きた時は調子がいいかんじだから、心折れがち。
 
 
でも、夜になるとぶよぶよになるから行ってこなきゃね。
 
 
まぶたに色塗ってないと一目でわかるくらい爛れてるらしいので
 
 
 
やべここぶろ-moco.gifポケモン忘れたここぶろ-moco.gif
 
 
取りに帰る
 
 
 
ここぶろ-101004_021812.jpg
 
 
 
ブログ更新したかったけど、充電器なくして電池なかったからできなかったここぶろ-moco.gif
 
 
きっと昨日アラジンさんに置いてきちゃったんだと思われる、、、。
 
 
 
 
ところで、今日はファンクラブのライブチャットに行ってきたよここぶろ-moco.gif
 
 
今回のチャットはエロ要素もありってことだったんだが、
 
 
何故か絶望先生とケロロ軍曹とアリケンの話をして帰って来ました
 
あららここぶろ-moco.gif
 
 
その後、会社の人に絶望先生について質問されたから、オススメしてきたよ。
 
 
善いことしたここぶろ-moco.gif