お菓子食べたいー 混浴に3個はいったよー ふやふやです 静岡はちょい寒いよ 旅館のご飯が苦手はわたしはほとんど食べれるものがなく、、、 お刺身くらいしか食べれなかった てか、眠すぎて気の利いた文章が考えられない では、おやすみ
すっぴんなんだよ←誘い受けじゃないよ やーやー 今日のわたしは早起きですよ いつも寝るような時間に家を出ますよ 金木犀が咲き出したから、深呼吸しながら歩きますよ 5時起きだったから、全然眠くないのに頑張って1時ごろ眠りに就いたのに マネジャの『明日朝早いけど、よろしく☆』みたいなメールで3時半にバッチリ起きてしまいましたよ 朝日がきれいだ