なんでtouch買わな かったんだろうね なんか今日の気温きもちわるーい 昨日CM見たんだけど、新しいiPod nanoはすごいですね 小さすぎでしょ なんでも小さくすればいいってもんじゃないでしょ わたしは何世代目か忘れたけど、何故かiPod classicを使用。 痛Podにしてみた。 どんだけ暇なんだよっていうね
ヘッドフォン推奨。 急に音ゲーをやりたくて買ってみた 初音ミクか迷ったけど、ボカロボイスがあまり好きじゃないからこっちにしたー。 知ってる曲がいっぱいあったほうがいいしね。 音ゲーとかダンレボ以来だけど上手に出来るかな
続・お菓子食べたいー おはよー 朝ごはんも大人の食べ物満載だったよー みょうが、、、。昆布、、、。 チャレンジしてみたけど、やっぱりわたしにはまだ大人の味だった、、、。 ハムとタマゴを食べてきました お家帰ったらアイス食べるぞぃ