ここぶろ-101012_102158.jpg
 
 
 
なんか今日の気温きもちわるーいここぶろ-204917_18.gif
 
 
 
昨日CM見たんだけど、新しいiPod nanoはすごいですね
 
 
小さすぎでしょ
 
 
なんでも小さくすればいいってもんじゃないでしょ
 
 
わたしは何世代目か忘れたけど、何故かiPod classicを使用。
 
 
痛Podにしてみた。
 
 
どんだけ暇なんだよっていうねここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-101010_215457.jpg
 
 
 
急に音ゲーをやりたくて買ってみたここぶろ-moco.gif
 
 
初音ミクか迷ったけど、ボカロボイスがあまり好きじゃないからこっちにしたー。
 
 
知ってる曲がいっぱいあったほうがいいしね。
 
 
 
音ゲーとかダンレボ以来だけど上手に出来るかなここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-101007_083122.jpg
 
 
 
おはよーここぶろ-185359_19.gif
 
 
朝ごはんも大人の食べ物満載だったよーここぶろ-186300_18.gif
 
 
みょうが、、、。昆布、、、。
 
 
チャレンジしてみたけど、やっぱりわたしにはまだ大人の味だった、、、。
 
 
ハムとタマゴを食べてきました
 
 
お家帰ったらアイス食べるぞぃここぶろ-moco.gif