ぼんじゅー おはよーおはよー 今日はなんか天気がいいですね。 最高気温25度だそうな いやだなー。 20度切らないでほしいなー ま。日中、出歩かないから関係ないんだけどね でも、こういう日は高確率で車酔いするの、、、
ずっと俺のターン! わたしの誕生日はまだまだ終わらないぜ 母の彼氏に、去年からずっとわたしのグミランキング一位のやつもらった これ、スーパーおいしいんだけど売ってるお店がなかなかなくて 『箱で買いたいんだよねー』 って言ったら注文してくれた これで夜中突然グミが食べたくなっても安心ですね
血液型診断とかどうでもいい派だけど 昨日しゃべる時計をいただいた なんかうまく説明できないけどすごいかわいい 血液型で性格が違うんだって とってもおおざっぱになりがちなO型バージョンだそうな ボタン押すと 「午前9時14分じゃないかなぁ」 ってお知らせしてくれるの はじめ 『なんじゃこりゃー』 って思ったけど、とっても気に入ってしまった かわいーかわいー ちがう血液型のも気になるねー A型さんのだときっちり時刻をお知らせしてくれるのかな そして、今からアニメイト行ってきます