こないだのサンタ帽をクマにかぶせてみた PS3を3色コードじゃないスペシャルなコードで繋いだらむちゃ綺麗 ずっとスペシャルなやつのことは知ってたんだけど、なんか原始人のわたしにはよくわかんなくてスルーしてたんだが こないだの撮影会でちゃんとした名前を教えてもらって買ってきましたー 全然ちがうんだねー。びっくり 配線も少しすっきりして直よし ずっとBlu-rayの無駄遣いしてたや これってゲームも綺麗なのかな よしよし ちょっと無双やってみよう
本日の戦利品 回転寿司行ってきたー 回転寿司はアイデアお寿司とかあって楽しいよね サーモンチーズってのがあったよ 食べなかったけど。 脂っこそうじゃん。 酢飯にチーズってのも、、、 いっぱい食べるぞー って意気込んで行ってもお寿司ってそんなに食べれないよね シャリが意外とね、、、