ここぶろ-101211_182159.jpg
 
 
 
今日はアラジンさんの忘年会にお呼ばれしたんだが
 
 
なにを着て行けばいいんだ?
 
 
『ここですよー』
 
 
って見せて頂いたHPの写真がなんかすごい大人で素敵な夜景の見れるレストランだったんだが
 
 
きっといつものミンキーモモブーツで行ったらダメな場所なんだろうな、、、ここぶろ-moco.gif
 
 
一張羅で向かわなければぁここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-101209_185042.jpg
 
 
 
無性に甘いもの食べたくなってファミマで買ってきた
 
 
ガッ
 
 
 
もう、いらないここぶろ-moco.gif
 
 
 
ケーキとスナック菓子はセットで買うのがおデブさんの義務なので、じゃがりこを一緒に買ったじぇここぶろ-moco.gif
 
 
たらこバター味だじぇ
 
 
まあ、それなり。