フルフル装備でいいかな? 今日はアラジンさんの忘年会にお呼ばれしたんだが なにを着て行けばいいんだ? 『ここですよー』 って見せて頂いたHPの写真がなんかすごい大人で素敵な夜景の見れるレストランだったんだが きっといつものミンキーモモブーツで行ったらダメな場所なんだろうな、、、 一張羅で向かわなければぁ
まじでiPhone買おうか迷ってきた 無性に甘いもの食べたくなってファミマで買ってきた ガッ もう、いらない ケーキとスナック菓子はセットで買うのがおデブさんの義務なので、じゃがりこを一緒に買ったじぇ たらこバター味だじぇ まあ、それなり。