ニョッキもあった でも、『ニョッキ』ってなに、、、? こないだ忘年会の夜景の写真です やっぱり夜景は肉眼だね 携帯程度のカメラだと迫力にかけるね レインボーブリッジも見えたんだよ すげー ごはんもおいしかったよ イタリアだったー デザートのティラミスがおいしすぎてみんなのをもらった
2010/12/11 しゃみ『おめー、ゴミみたいな服しかねぇな。お。これなんてまだまともなんじゃね?にゃにゃーん』 つーことで、これにした。 普段にはヒラヒラ過ぎて1回くらしいか着てなかったワンピだからちょうどいいや つって、他のみんなが普通の格好だったら笑っちゃうよね ごはん食べにだけ出掛ける時ってゲーム持ってくか迷うよね