ここぶろ-41Wx8pIPAIL.jpg
ここぶろ-41ywxaV+AkL.jpg
ここぶろ-410rpUkfD8L.jpg
ここぶろ-41u+GkFkaPL.jpg
 
 
 
なんか急にジグソーパズルがやりたくなりまして、、、
 
 
 
どれがいいと思うここぶろ-moco.gif
 
 
 
ジブリの背景シリーズのジグソーなんだってここぶろ-210591_18.gif
 
 
素敵だよねここぶろ-moco.gif
 
 
ラピュタのはなかったんだここぶろ-moco.gif
 
 
あの朽ちた雰囲気がすきなんだが
 
 
アマゾンで買うと額も一緒に買えて便利ここぶろ-moco.gif便利ここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-101214_205322.jpg
 
 
 
ついたここぶろ-moco.gifついたここぶろ-moco.gif
 
 
火はこわいから、かなりビビりながらやったが、意外と簡単についたよ
 
 
このタイプのストーブが一番暖かいとおもうんだよねー
 
 
上でやかん温めたり餅焼けたりするやつ
 
 
最近のは安全面で上が熱くならないらしいけどね
 
 
ぬくぬくここぶろ-moco.gif
 
 
ありがとうでしたここぶろ-moco.gif
 
 
 
ここぶろ-101214_201242.jpg
 
 
 
このストーブの付け方がわからんち
 
 
電池切れらしくて火をライターでつけるらしんだけど、どこに火をつけるんだろう、、、?
 
 
 
凍えちゃうよここぶろ-132794_18.gif