ラピュタのBlu-ray 買おうかな。赤い? なんか急にジグソーパズルがやりたくなりまして、、、 どれがいいと思う ジブリの背景シリーズのジグソーなんだって 素敵だよね ラピュタのはなかったんだ あの朽ちた雰囲気がすきなんだが アマゾンで買うと額も一緒に買えて便利便利
いいにおいストーブ ついたついた 火はこわいから、かなりビビりながらやったが、意外と簡単についたよ このタイプのストーブが一番暖かいとおもうんだよねー 上でやかん温めたり餅焼けたりするやつ 最近のは安全面で上が熱くならないらしいけどね ぬくぬく ありがとうでした